最近の写真たち〜☆☆

  • 國嶋絢香 公式ブログ/最近の写真たち〜☆☆ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/最近の写真たち〜☆☆ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/最近の写真たち〜☆☆ 画像3

みなさんこんばんわ


今日は久しぶりに早く
帰ってこれたので
写真付ブログ
を書くために
パソコンから更新しております

國嶋絢香です^ω^



でわでわさっそく・・・


最初の2つは、
こないだ「ピーチ流!」のロケで
ピーチーズ10人全員集合したときの
写真でーす


ヘアメイクさんにしてもらった
メイクやヘアーセットに感動

不器用やし自分じゃ絶対できない
(笑)

私はあんまりしない
ポニーテールに挑戦

いかがですか\(^o^)/



2枚目は新ピーチーズ(●^o^●)
左から、國嶋絢香、優実ちゃん、
緑川静香ちゃんです

2人も身長が高くてスレンダーで素敵


2人が私の横でかなりしゃがんでるのは秘密(笑)(笑)



3枚目は仲良しなお友達&先輩と


以前、ブログでも紹介したことのある
歌手活動
をしている城戸楓花ちゃんと
もう1人の友達も歌の活動をしています〜


2人とも美少女で隣を歩いてるとふつうに
ニヤニヤしちゃいます・・・(笑)


あー、やっと写真載せれました(^O^)



スマートフォン版GREEアプリで写真付日記を書けるまで
なかなか写真は載せれないと思いますが、
できるだけ時間をみつけて更新していきますね




でわでわ・・・

今夜はゆっくり寝れそうなので
のんびり過ごしたいと思いまーす(^○^)




國嶋絢香

 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    6/12 21:55

    ポニーテール姿は新鮮だね(・∀・)

    なんか今までよりも大人っぽさ(色っぽさ)がグッとUPした感じでイイよヽ(´∀`)ノ
  •  澤口 
    6/12 22:50



    こんばんはー^^


    ポニテ可愛いです(・ω・
    )
  • ショットクロックφ 
    6/13 06:49

    盛り盛りアゲハ?。

    森ガール?。

    違うか…。

    プリクラ写真だと、3人とも『同じ目』に見える(笑)。
  • 國嶋絢香 
    6/13 22:43

    低燃費青年マーティさん♡
    コメントありがとうございます\(^o^)/ポニーちゃん好評で嬉しい///ヘアメイクさんには元気っ子みたいでいい!と言われちゃいましたが(笑)
  • 國嶋絢香 
    6/13 22:44

    紗音ちゃんお久しぶりですぅo(^▽^)o元気でしたか??ポニーちゃん好評で嬉しいです♡
  • 國嶋絢香 
    6/13 22:46

    ショットクロックさん♡♡
    最近のプリクラの威力はものすごいです( ̄▽ ̄)笑。私も最近あんまり撮らないんでビックリしました:)
  • 國嶋絢香 
    6/13 22:47

    コントライトさん♡石川ケンイチさん♡マトリョシカさん♡低燃費青年マーティさん♡ユウチャンさん♡
    「いいね!」ありがとうございました^ω^
  • ざわざわ 
    6/14 00:14

    ポニーテール、すごくかわいいですよ

    今度のピーチ流!で見れたらいいですね

  • 國嶋絢香 
    6/14 07:24

    kiranoshiさん♡♡
    はじめまして、コメントありがとうございます(#^.^#)♪ポニーちゃん気にいってもらえて嬉しいです///ぜひ、ピーチ流!見てくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)