ロケ日記☆朝の電車から〜♪



おはよーございますo(^▽^)o

ピーチーズ、國嶋絢香です!!!!


昔から応援してくれてるみなさん♡
新しく応援してくれてるみなさん♡
コメントありがとうございました!
お返事させてもらったので、
よかったら見てくださいねぇ^q^


「ピーチ流!」の番組HPが
リニューアルされましたよー♡♡


今回のロケ日記は私が担当です!
見れない地域のみなさんにも
伝わるように一生懸命考えたので
こちらにもチェックお願いします♪

http://www.ytv.co.jp/peach/

ロケ動画は緊張しすぎて
うまく喋れなかったのが後悔!!
これからの課題です><


最近、大学に向かう朝の電車でブログを書くのが好きなんですよ♪
今日は、2限〜なのでゆっくり登校♡


みなさん、今日も頑張りましょう♪
國嶋も、イタリア語の単語テスト
頑張りまーす!イタリア語すきー!


------------------------------------

ひとことにも書きましたが、
やっぱりGREEの現状ではスマートフォンで写真付き日記&絵文字の使用はできないみたいです><
なにか対策を考えるので、可愛げのないブログですがしばらく待っててくださいネ!お願いします☆☆


國嶋絢香 (くにしま あやか)