2ヶ月後のコスプレ〜♪♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/2ヶ月後のコスプレ〜♪♪ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/2ヶ月後のコスプレ〜♪♪ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/2ヶ月後のコスプレ〜♪♪ 画像3


おはよーございます^q^♪


昨日は初めて21時10分までの
授業っていうか特別講座で
なかなかハードでした( ̄▽ ̄)

まぁ今日もなんですけどね


秘書検定の講座頑張ってます♪


昨日はクラスの企画で
大学のカフェにある巨大パフェを
みんなで食べよう会がありました♪

しかも高校の制服で(笑)(笑)

私の制服かなり特徴的なんですけど、
新緑に紛れ込むとなんとまぁ
馴染んじゃいますよね\(^q^)/

いろんな制服見れて楽しかったー!

みんなで言ってたんですけど、
制服着ただけで元気が出る



大学生活も楽しんでますよ〜♪

コスプレになっちゃいましたが、
あたしの制服姿どーですか^ω^?笑



國嶋絢香