Buongiorno !!!

  • 國嶋絢香 公式ブログ/Buongiorno !!! 画像1

こんばんわー^ω^♪♪

最近GREEのひとこと機能で色々
呟いてますが見てくれてますか??
日記では伝えられない素な私が
見れちゃうかもなので
チェックしてくださいね



今日は金曜日ということで....
長かった1週間が終わったよー!!

大学生活にまだ慣れないから
ほんとクタクタです\(^o^)/笑

でも、自分の好きなことを学べる
ってほんと素敵なことですね

数字系科目が1つも無い



中でも1番好きなのは第二外国語の
イタリア語

高校3年のある日突然憧れ始めて
自己流で勉強は少ししてたけど
先生も面白いし、なるほど〜!!
っていう発見の日々です(#^.^#)

“Un caffe e latte, per favore! ”

カフェラテをお願いします♪って意味


そして
後4日

こちらもよろしくお願いします

読売テレビ「ピーチ流」
フレッシュメンバーオーディション
WEB投票
No.126 國嶋絢香

http://www.ytv.co.jp/peach/

たくさんの親戚や知り合い、友達が
協力してくれてこういう時に
周りの温かさに触れて感動します!

こないだおばあちゃんが言ってたけど
おじいちゃんの月命日に来てくれて
小さい頃から私のことを知ってる
お坊さんも私のブログを見てくれて
毎日投票してくれてるそうです



私も諦めずに後4日、頑張る!!

みなさんもご協力お願いします



國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 麻也 
    4/13 18:04

    オレも大学行っとけばよかったなぁ(´・ω・`)
  • 低燃費青年マーティ 
    4/13 18:09

    お疲れぃ( ^-^)⊃旦~


    ちゃんと國嶋さんの「ひとこと」も見とるよ





    僕が大学(理系の大学生)で在籍してた学科は他の学科と比べてちょっと特殊で「英語」と「卒業研究」以外は全て選択科目だったから、頭は文系の僕でもなんとか ごまかしごまかし進級して卒業できたよ(笑)
  • かっずん 
    4/13 21:46

    頑張ってね
    路島から応援してる

  • ショットクロックφ 
    4/13 23:37

    イタリア語!

    僕らの大学生当時は、そんなの合ったっけなぁ〜?。


    さて、東京の女子大生タレントさんは、最近『第二外国語に中国語を選択』する人が、ブログ読んでいても多いようで。

    将来の『台湾、香港市場への進出を念頭に?。』と推測されます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)