家庭的なレディ〜♡♡

  • 國嶋絢香 公式ブログ/家庭的なレディ〜♡♡ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/家庭的なレディ〜♡♡ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/家庭的なレディ〜♡♡ 画像3


今日は、なんかが開花したで!!


女子!な1日でした( ̄▽ ̄)

まず朝(ってゆっても11時 )起きて
パンケーキ食べたい!!!
って思ってなにも考えずに作業開始!

いや〜〜
バニラエッセンスも牛乳も無い中で
我ながらよくやったと思うよ!

牛乳の代用はスキムミルクで♪
バニラエッセンスの代わりはラム酒!

今度からは材料あるか確認してから
作ろうと思った!!!(切実)

トッピングはハチミツとブルーベリー


それから溜まった食器洗ったり主婦!


調子に乗って遅めのお昼ご飯は
アラビアータっぽいの\(^o^)/

ちゃんとオリーブオイル、赤唐辛子
にんにくなんかも炒めて作ったよ♪


ん〜〜

正直、なかなか重たかった( ̄▽ ̄)


3枚目の写真は一昨日作った
マフィンでーす^q^q^♡♡

チョコの湯煎の仕方も知らなかった
中1からのこの進化!やばっ!(笑)


夕方からは大好きなtwilightを
itunesでレンタルして見たんですけど
やっぱり洋画ですね!!!
英語で見るのが好きです(#^.^#)

最近見たのは、プラダを着た悪魔
オーシャンズ11、とかかな!?

最近時間あるからやりたいことが
いっぱいできてしあわせやぁ〜


公開中の映画じゃないみなさんの
オススメ映画はありますか^ω^?


國嶋絢香