嫉妬!( 真顔 )

  • 國嶋絢香 公式ブログ/嫉妬!( 真顔 ) 画像1

なんなんですかー!

なんなんですかー!

みなさんだけで仲良しって!

あたしも入れてくださいよー!(笑)

みなさんのコメントを昨日の

バイトの休憩中に読んだんですけど

後半むちゃくちゃ頑張れましたよ


ニヤニヤにやけながら、、


みなさんにはいつも感謝、感謝です。


最近のことなんですけど、

ホットヨガはじめました\(^o^)/

ちっちゃい頃から(今もとか言わない)
ほんと新陳代謝が悪くって

なかなか汗かかないんです!!!

時間に余裕が出来たのと
体のことを考えて始めたんですけど
もう気持ちよすぎてハマってます


暇を見つけたらヨガに行く毎日!

写真は、NHKのヘアメイクさんに
かわいくセットしてもらったのを
ほどいたらいい感じのウェーブが
できたから撮った写真\(^o^)/

眠たすぎて目がうつろ^ω^笑っ


國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/4 18:53

    お疲れ



    僕は新陳代謝良すぎるのか、あるいは自律神経が乱れまくってるのか・・・
    人より2倍も3倍も汗っかきで苦労してるよ





    國嶋さん髪綺麗よね(・∀・)

  • ショットクロックφ 
    3/5 03:04

    昼間か
    で、偏頭痛と目眩がして寝込んでいたので、変な時間に目が覚めました。

    ファン同士の情報交換ですがな。(笑)


    うん、生放送終了時に元の髪に戻してもらい、年齢相当に。
    でも。精神的疲労が目に出でますね。


    昨日は同じ事務所の『篠原敦子』姉さんの誕生日でしたが、最近姿を見せず。

    元気かな?。
  • 國嶋絢香 
    3/6 22:59

    低燃費青年マーティさん

    いっぱい汗かく人は汗がさらさらなんで大丈夫やと思います!!髪はですね〜。気合い入れてトリートメントしてから行きました^q^笑っ
  • 國嶋絢香 
    3/6 23:01

    ショットクロックさ

    今はもう大丈夫ですか?心配です><あまり夜更かしはしないでくださいね!(笑)篠原さんはあたしも最近お会いしてないからわからないです><力になれなくてすみません!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)