ご褒美はハーゲンダッツ

  • 國嶋絢香 公式ブログ/ご褒美はハーゲンダッツ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/ご褒美はハーゲンダッツ 画像2


おはよーございまっす!!!


昨日は、応援してくださった
みなさんに「無事、終わりました」
って報告しようと思ってたけど
疲れすぎて寝落ちしてしまった><

応援ありがとうございました(#^.^#)

お弁当も勇気を出して食べました



結果的に言うと、あまりTVには
映らなかったけどそれ以上に
たくさんのことを学べました



舞台袖から見える岡本玲さんを見て
私もいつかあそこに立ちたいな!と
少しアグレッシブになった\(^o^)/


初めてのTVだったので、
1つの生放送をスムーズに運ぶための
スタッフさんの動きや、出演者の動き
やっぱり現場で学ぶことは大切やなと


いつかみなさんの前に現れたい!

うぃる!あぴやー!!! (英語)


國嶋絢香

 
  • コメント(全2件)
  • ショットクロックφ 
    3/3 09:23

    Good job
    &
    Good experience.

    画面に映る一部分以外で、多くの制作関係者が『やり直しのできない』緊張感の中で自分の仕事に集中している。

    それを体感できて良かったですね


    経験を少しずつ積んでいきましょう。


    さて、もしかすると近畿地区以外では、『深夜枠の放送』か『オンデマンド配信』があるかも

    マーティさん、新聞とNHKのHP、チェックしなよ


  • 低燃費青年マーティ 
    3/3 09:45

    お疲れ様( ^-^)⊃旦~

    今回イイ経験になったかな

    先輩の姿を見ていっぱい勉強してれば自身が出演したときにきっと役に立つよね





    ショットクロックさん、
    そうですね

    きっと他の地域でも見れる手段があるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)