パンケーキ♪♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/パンケーキ♪♪ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/パンケーキ♪♪ 画像2

こんばんわ



今日の教科は鬼でした( ̄▽ ̄)

数学→英語→簿記という・・(笑)

でも簿記は手応えがあったので
テスト返却が楽しみだ


放課後は友達と難波♡♡
前から行きたかったパンケーキの
お店に着いてきてもらいました♪

もっちもちふっわふわの
パンケーキ、最高でした


久しぶりにまつげエクステも
付けてきましたよん\(^o^)/
またお化粧したら写真載せます♪


テストは明日で終わり!
ラストの理科基礎頑張るぞ〜

範囲は生命史(後半)と遺伝子と免疫


みなさんインフルエンザには
気をつけてください

私も大事なオーディションのために
今日からマスクマンです



でわ〜〜ん


國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/2 22:02

    数学とか無理





    それ何て店
    ?
    超行きたい(*´艸`)


    スイーツ男子としては見逃せな

  • ショットクロックφ 
    2/3 00:03

    数学は2+Bだったかな?。


    遺伝子って『雄ヘテロ型』とか『モーガンの染色体地図』とか?。
    (引用:センター試験)
    生物系は選択しなかったから、意味解らないよ〜。



    パンケーキは、僕が日曜日に行ってるcafeでもメニューが充実してて、よく食べます

    時々写真貼付しとりますので、見てやってください。

  • 國嶋絢香 
    2/3 20:24

    低燃費青年マーティさん

    難波パークスの8F映画館横にあるパンケーキ屋さんです♪関西ウォーカーにも載っていたり結構有名みたいです
    は今度がレットに挑戦してみようかな〜

  • 國嶋絢香 
    2/9 23:40

    ショットクロックさ

    またチェックさせてもらいますね\(^o^)/パンケーキ大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)