あした もっと えがおに

  • 國嶋絢香 公式ブログ/あした もっと えがおに 画像1

今、世の中は「中学受験」と
「センター模試」の真っ只中!!

私の学校にも自分の夢にむかって
新しい学校に挑戦しようとする
勇者達がいます!格好いいです!
「センター模試」頑張ってね


私の周りには尊敬できる友達が
たくさんいて刺激的です


私は、高校3年生なわけですが
受験組ではないので関係もなく
のほほ〜んと過ごしてると思いきや
いろんな課題に追い込まれてます


*大学から出されたレポート1200字
*地理のレポート2000字
*プロフィールファイル(大量文字数)
*バリアフリーのパワーポイント
*卒業論文4000字


進路も決まったのに
遊ばせてくれませーん^q^

今日もパソコンとお友達〜♪♪
パソコン持ってでかけます><


國嶋絢香

 
  • コメント(全2件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/14 09:34

    けっこうな量



    僕も高3の今頃は大学受験終わってたけど課題をしてたなぁ


    今となってはいい思い出

  • ショットクロックφ 
    1/15 08:56

    まあ、その程度は仕方ないでしょ


    1200文字なら、Word設定
    『一行40文字×30行
    と考えたら、全然大したこと無いよ(笑)。

    4000文字なら100行だしね


    朝刊に掲載の『センター試験問題』も、やってみましょう。
    ちなみに、文系科目で一番得意な『日本史』をやってみましたが、『日本史B』って科目で92点でした。(3問間違えた)

    市川房江って政治家は、僕が高校生の時はまだ生きてましたから、それが歴史になるのかな〜…『ロッキード事件』は小学生時代で、国会の証人喚問中継を視てました
    それも既に歴史か〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)