おばあちゃんが作るブリが好き!

  • 國嶋絢香 公式ブログ/おばあちゃんが作るブリが好き! 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/おばあちゃんが作るブリが好き! 画像2


2日の夜〜3日にかけては、
おばあちゃん&おじいちゃん家で
食っちゃ寝してました( ̄▽ ̄)


あー、幸せやった



今年2回目のおみくじは、
毎年親戚みんなで行く神社にて♪
大◯じゃありませんように!
と全力で願ってひきました

( あくまでまだ隠しますww )

結果は小吉〜♪♪

でも國嶋ふぁざーがいうには、
この神社は"吉"以下が無いそうで・・
なんか、大◯引きずるやん(-ε-)



夜はみんなで温泉に行って
ほっこりしてきましたよ(´υ`)
塩サウナでお肌すべすべ〜♪♪


今日は1日バイト頑張りました



みなさんがどんなお正月を
過ごしたか知りたいで〜す




まだお年玉がもらえてはっぴぃ
國嶋絢香でーしたっ\(//∇//)\

 
  • コメント(全2件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/4 19:00

    楽しそうなお正月だったんだねぇ



    僕のお正月はと言うと、

    人生初のNo外出なお正月だったよw
    マジで何もしなかっ


    食っちゃ寝テレビ、食っちゃ寝テレビ・・・・・・・・・・・

    を延々


    それはそれで楽しかったけどね

  • ショットクロックφ 
    1/4 22:27

    久々に三賀日、関西に初詣に行かなかったです
    今年のカレンダーが社会人には良くなかったですから
    どこかで行かないと…。安部文殊院と嵐山野宮神社と…。
    サッカー見て→カフェ→
    ラグビー見て→カフェ→
    アメフト見て→カフ
    でした



    ところで、もしかすると『明日は東京に呼び出される』可能性もあったのでは…?。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)