冬の定番ですよね〜

  • 國嶋絢香 公式ブログ/冬の定番ですよね〜 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/冬の定番ですよね〜 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/冬の定番ですよね〜 画像3
こんばんわ(#^.^#)

昨日は学校の近くにある
おっきいイルミネーションを
見てきましたぁ^q^q^

6年も同じ学校通ってるのに
初めて行ったという(-。-;笑っ

予想外におっきくてびっくり


屋台もい〜っぱいあって
むちゃくちゃ楽しかったです!!
ベビーカステラ絶対食べる派



そんな綺麗な風景をみなさんにも
お裾分けしちゃいまーす(#^.^#)♪♪

遠目に撮ってるしiphoneやから
あんまり綺麗に撮れないけど><


今1番欲しいのは、、、
「デジタル一眼レフ」です!!

大学生になったら色んなとこ行って
綺麗な景色をいっぱい撮りたいな


オススメのカメラありますか



國嶋 絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/21 17:17

    今年はUSJでクリスマスの綺麗なイルミネーション見たのが一番良かったかな


    去年は神戸でルミナリエ




    カメラか

    個人的にはSONYのサイバーショットのシリーズが好きだなぁ(・∀・)

  • ショットクロックφ 
    12/22 15:05

    デジタル一眼レフを初めて使うなら、今、大モメの会社の
    『PEN
    が良いんだけど、果たして会社が今後どうなるのか…。アフターサービスとか受け続けられるのか、それがちょい怖いですね。


    個人的には、カメラ全般は
    『PENTAX』
    と相性が良いです。

    カメラ屋さんで聞いてみましょうか?。
  • 國嶋絢香 
    1/1 21:10

    低燃費青年マーティさん

    ユニバのイルミネーションまだ見てないです><今年は年パス買って冬休み中に絶対ツリーが見たい

  • 國嶋絢香 
    1/1 21:11

    ショットクロックさ

    やっぱりPENが憧れます\(//∇//)\問題はOLYMPUSですね(-。-;はやくカメラ女子になりたい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)