チョコの家で借りぐらし

  • 國嶋絢香 公式ブログ/チョコの家で借りぐらし 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/チョコの家で借りぐらし 画像2


「借りぐらしのアリエッティ」

途中までやけど、昨日見たよ〜♪♪

夏休みにおばあちゃんと
兵庫県のアリエッティ展に
行ったから更に楽しかった!!

作品の中に出てくるdoll houseに
住みたいっ!イギリス製やしっ!


写真の2枚目は1番下の弟が
スーパーでみっけたチョコの家



「むっちゃ作りたいぃ(//∇//)」
って目キラキラさせながら
2人で見つめてました(笑)(笑)


しかーし!!!
國嶋家ではチョコを食べないので
泣く泣く諦めたとゆう^q^q^


今日は久しぶりのバイトでした



國嶋絢香

 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/17 17:45

    家族の中でチョコ食べれない方がいるん
    ?
  • ショットクロックφ 
    12/17 23:25

    判った!。


    『チャーリーとチョコレート工場』のジョニー・デップがやった役のように、『お父様が歯科医師でチョコレートを禁止されている。
    とか。

    ちなみに毎週日曜日の日記に出てくる『cafe KENT』では、夕食メニューに『デザートバイキング』が付き、チョコ・フォンデューがあります

  • タイガーマッスルのの 
    12/18 10:09

    絢香ちゃんお久し振りです
    い季節になったね!!風邪引かないようにね♪赤から鍋食べて暖まろう

  • 國嶋絢香 
    12/18 23:16

    低燃費マーティさん

    食べれないってことはないんですけど、みんな好んでは食べない感じです^q^
    いっぱいは食べれないけど、私は好きで〜す(笑)
    女の子ですから(笑)
  • 國嶋絢香 
    12/18 23:18

    ショットクロックさ

    笑いましたww
    ほんとにオールジャンルOKなんですね(#^.^#)
    むし歯は無いけど、うちのお父さんは歯医者さんじゃないで

  • 國嶋絢香 
    12/18 23:19

    タイガーマッスルののさん

    お久しぶりで

    覚えててくれててむちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)
    最近はお家で赤から鍋が國嶋家での鉄板メニューなんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)