ひまひまぁ〜〜♪♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/ひまひまぁ〜〜♪♪ 画像1


ただいまじしゅーちゅう^q^


せんせーが来ませんっ(笑)(笑)


今日はもうこの授業で終わりやし
むちゃくちゃ楽な学校でしたぁ〜



放課後はバイトゥ\(^o^)/


イギリス
に戻りたいですん



國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/24 12:25

    先生なにしてたの
    ?




    ビッグ・ベン生で見てみたい

  • ショットクロックφ 
    11/24 20:13

    ひまひま〜じゃありません!。ちゃんと自習しなさい!。

    …大人として一応言っとかないと(笑)。



    1995年にユーロスターに乗って、ロンドンに行ってビッグベン観てきたよ〜。

    『日本では絶対に売っていない』ようなチェック柄のコートも購入しました。
    (夏の半額セールで£250


    ただし、その時期にロンドンに滞在した為に、今も献血を断られますが…


    ロンドンの『FULHAM』って地名をどう読むかで、年齢が解ります(笑)。

  • 國嶋絢香 
    11/30 20:37

    低燃費青年マーティさん

    何してたんでしょーね^q^?未だに謎ですっ(笑)
    ビック・ベンは思ったより小っちゃかったです

  • 國嶋絢香 
    11/30 20:39

    ショットクロックさ

    ごっごめんなさい///
    私そんな感じで叱られるの好きやったりします(笑)
    「フルハム」ですか

    ショットクロックさんもイギリス行ったことあるんですね(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)