癒してんぽー!初めての場所

  • 國嶋絢香 公式ブログ/癒してんぽー!初めての場所 画像1

今日は放課後に1人神社
(笑)
高校生が似合いませんか


京都は素敵なお寺や神社があって
私だいすきなんですよね

癒しスポットって感じです(^▽^)


前の記事のコメント感動です

いつもみなさんのコメントを見て
にやにやしております(//∇//)


(丁寧にお返事したいので
もう少し待っててください
)


そんなこんなでまたまた
今日からテスト1週間前

ほんとにこれが最後なんで
全力で頑張りたいものの・・
やらなきゃいけないことが
ありすぎて思うようにはかどらん


短い時間で如何に集中出来るかが
今回の課題ですなぁ( ; ; )



皆さんも一緒に頑張りましょう

「なにを
」って感じですね(笑)

でわでわ國嶋ベクトルさんと
仲良しになってきまっしゅ!!!


國嶋 絢香

 
  • コメント(全2件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/1 18:48

    京都はイイねぇ

    夏冬の過酷さを除いては・・・w


    京都好きすぎて一人で何回も行ってるよ

    僕の大好きな三都物語(京都・神戸・大阪)の一つだからね

    決してJRの回し者ではございませんw

    京都駅の比類なき美しさ
    の中では日本一好きな駅

  • ショットクロックφ 
    11/1 20:51

    神社に高校生と言えば…。


    昔、実家の神社の庭を竹箒で掃除する、高校生の巫女さんがいました。彼女はクールで、『松岡修造』ばりに熱い友人も冷たくあしらっていました
    そこへ理不尽にも、いきなり現れて巫女さんに襲い掛かる、怪人(?)。
    巫女さんは闘いつつ、セーラマースに変身して、『火星に代わってお仕置きよ!』と怪人にお仕置きを食らわせ、悪の女王(役)杉本彩を歯ぎしりさせました。


    という北川景子さんの『女優出世物語』を思い出しま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)