あした もっと えがおに

  • 國嶋絢香 公式ブログ/あした もっと えがおに 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/あした もっと えがおに 画像2

最近なかなか更新できなくて
ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

明日が終わればたくさん更新
できると思いますっ


そんなこんなで今日、明日と
学校の文化祭があるんです


今日は全学年から6クラスだけが
出演できる( 結構レベルは高い )
舞台発表です
楽しみぃ〜


私達のクラスの出番は2日目

写真に載せた「巨大モザイクアート」
まだこれは並べただけの写真で
隙間があるからボヤけてるけど
なかなかいい感じに仕上がりそう


ちなみに12M×8Mらしいですっ

今日も舞台発表が終わったら
学校に戻って最終仕上げします


みなさんも今日も笑顔で・・



國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/14 09:01

    文化祭楽しみだね


    僕は高校生の時は3年間、出店も舞台も何もしなかったなぁ

    他のクラスとか部活がしてる店とか出しものとかを見るのはすごい楽しかったのを覚えて

  • 大奥 
    10/14 16:18


    とても綺麗でステキ

    ですね(*´∇`*)

    ひとつ・ひとつの
    想い出を大切にして
    下さい

  • 國嶋絢香 
    10/18 07:21

    低燃費青年マーティさん

    私も舞台に立つのは3年間なかったです(>_<)

    1回は立ってみたかったなぁ〜

  • 國嶋絢香 
    10/18 07:23

    大奥さ

    はじめましてっ☆コメントありがとうございま

    15万枚の小さな折り紙で作ったので画質は最高ですね
    優秀賞も取れたので大満足です\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)