体育祭、数検、トワイライト

  • 國嶋絢香 公式ブログ/体育祭、数検、トワイライト 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/体育祭、数検、トワイライト 画像2

定期券をなくしたことがないのが
自慢「だった」國嶋でっす!!

はい。っということで
中学1年生〜ずっと使い続けていた
定期券は今頃どこかのゴミ処理場


コンビニの袋に入れたまんま
みごとゴミ箱にスルーイン


不幸中の幸いで定期の期限が
後5日だったこと

お母さんに首を締められなくて
よかったです( ̄▽ ̄)笑っ


新しい定期ピッカピカや(//∇//)


今日は秋休みなのですが、
学校に数検受けてきます\(^o^)/

最近「トワイライト」という小説に
ハマっているので数検が終わったら
久しぶりに読書に集中しようかと


小さい頃から本は大好きです

皆さんのオススメ教えてください


写真はこないだ行われた体育祭の
オフショットでーす(*^o^*)


1枚目は応援団のペアダンスの
相手と応援団の衣装ですっ!
ハチさんなんですよぉ〜

2枚目は友達との写真ですが、
ツインテール意外に好評です


でわ( ̄▽ ̄)数検ふぁいてぃん


 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/3 09:49

    僕のオススメは
    万城目学さん
    『鴨川ホルモー』
    ↑のサイドストーリーの
    『ホルモー六景

    『鹿男あをによし』


    かな

  • おっち 
    10/3 14:19

    定期は残念でしたね

    っていうか〜
    おNewの定期 ヨロコビ〜
    な(^_^;)

  • ショットクロックφ 
    10/4 00:05

    定期って関西では既
    『ICOCA』もしくは
    『PiTaCa』等の
    非接触ICカード化ですよね〜?。

    確か、紛失時に再発行して貰えなかったですか?。



  • 國嶋絢香 
    10/4 07:08

    低燃費マーティさん

    「Twilight」シリーズを読み終わったら次はそれを読ませてもらいます
    質問に応えてくれてありがとうございました

  • 國嶋絢香 
    10/4 07:09

    おっちさん

    やっぱりお金なんで親に悪い気しかないです(>_<)
    ミ箱に捨てるとかやりすぎですよねぇ

  • 國嶋絢香 
    10/4 07:10

    ショットクロックさ

    はい
    発行はしてもらいましたが、やっぱり証拠が無いのでお金はちゃんと取られちゃいましたね( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)