某オーディション途中結果!


オーディションのことですが、
無事3次審査まで進むことが
でけました\(^q^)/


内容は詳しく言えませんが、
【テレビドラマ系】ですっ


2次審査の後に名前呼ばれた時は
腰が抜けるかと思いました(´Д` )

(演技経験がなかったので・・・)
一瞬、返事する声が出なかったww

3次審査の結果は後日ということで
今からどっきどきやぁ(//∇//)


周りの皆さんの迫真の演技
ほんとにすごかったです(>_<)

ドキドキしちゃいました(笑)

ってことで今から学校に戻ります


体育祭の応援団のリハーサル

 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/29 17:47

    おめでとう(゚∀゚)


    てか、國嶋さんは努力してるから当然の結果だ

  • おっち 
    9/30 00:54

    良かったね

    審査っ
    そんなに あるんだ

    たいへ〜ん(;O;)

  • ひびちん 
    10/1 00:04

    お、オーディション⁉テレビドラマ系
    ゃあ、もしかしたら、絢香サンをテレビで観られるかも??そりゃあスゲ
    3次審査で決まるのかな?体育祭の応援もガンバって

  • ひびちん 
    10/1 00:09

    あ、書き忘れた…
    くなりましたが、WEBモデルの件、観ましたよ
    構載ってます

  • 國嶋絢香 
    10/3 16:26

    低燃費マーティさん

    ありがとうございま
    ーディションの段階で満足してたらダメなんですけど
    これからも応援よろしくお願いします

  • 國嶋絢香 
    10/3 16:29

    おっちさん

    仕事の内容にもよりますが、私が受けた中で1番多かったのは書類→2次→3次→ファイナルです
    のりは長いで

  • 國嶋絢香 
    10/3 16:32

    ひびちんさん

    ありがとうございま
    映像のお仕事はまだ経験したことがないので、可能性は低いかもしれませんが結果を知るのが今からすごく緊張します><
    WEBの件もありがとうです
    った以上にたくさん載せていただいていて自分でもビックリです
    れからも応援よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)