Palm Riche
WEBモデル

  • 國嶋絢香 公式ブログ/Palm RicheWEBモデル 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/Palm RicheWEBモデル 画像2

1年半ずーっと続けてる
バイト先の後輩達にいきなり
「読者モデルなんですか??」
って言われた國嶋ですっっっ

焦ったぁあああああ( ̄▽ ̄)

とっさに私が答えたのは
「どっ読者モデルじゃないよ///」
國嶋、嘘はついてません


なんで今になって急に
笑っ


ところで以前お話していた
WEBモデルのことですが、
サイトが更新されたみたいなので
みなさんにお知らせします


【Palm Riche (ポーム リシュ)】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cafe...

私的にはぜひパソコンで
みてほしいのです( ´ ▽ ` )

(写真の量が全く違うので)

右上にある「新作」を押すと
いろんな國嶋が見れますよ(笑)

憧れの立花理香さんと共演して
完全に浮かれ野郎な私ですが、
いつもブログで応援してくださる
みなさんに喜んでもらえるように
頑張ったのでぜひ見てください


お洋服的にあまり笑顔は無いけど
みなさんに元気が届きますように


最新の写真があまり無いので
少し前のですがお許しを( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/26 22:04

    『WEBモデルだ(`・ω・)キリッ
    って答えよう

  • ショットクロックφ 
    9/27 07:08

    『プロのモデルですっ』
    って言わないと(笑)。

    先週末『フリーの読者モデル』って人が名古屋ローカルの番組に電話出演してましたが、ほとんどノーギャラだそうで…
  • ひびちん 
    9/27 07:46

    おはようございます
    こはやっぱり、「ちゃんとしたモデルで
    」って云ってもイイんじゃない?後輩の対応が変わるかもよ
    WEBのほうは、またPCで観ますね
    んなだか、楽しみだわ〜

  • おっち 
    9/27 09:55

    おはょ

    いいじゃないの〜

    いっぱい仕事して

    どんどん有名になろぅ〜


  • 國嶋絢香 
    10/3 16:35

    低燃費マーティさん

    なかなか恥ずかしくて知り合いには言いづらいです(´Д` )
    またいつか機会があれば

  • 國嶋絢香 
    10/3 16:37

    ショットクロックさ

    プロって自信もって言えるように日々努力です
    者モデルの世界も厳しいんですね(>_<)
  • 國嶋絢香 
    10/3 16:39

    ひびちんさん

    急に態度が変わられてもやりにくいです
    笑っ
    普通が1番です\(^o^)/
    わざわざPCで見ていただいてありがとうございました

  • 國嶋絢香 
    10/3 16:40

    おっちさん

    私が頑張れるのは、いつも暖かいメッセージをくれるみなさんのおかげで
    期待に応えられるように私も自分にできる努力をします(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)