台風
休校やぁ(>_<)


みなさん台風は大丈夫でしょうか?

非難勧告が出ている地域も
たくさんあるみたいなので


すっごく心配です(>_<)

私の住む街は台風が過ぎたのか
雨も全く降ってないし
風がいつもより強いくらいです


学校が休校になったので
今から久しぶりのお友達と
遊んできまーす\(^o^)/


電車動いてるかなぁ〜〜

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/21 13:09

    お気をつけて

  •  澤口 
    9/21 13:12



    おひさしぶりです(*^^*)


    台風のせいで
    午前授業だけ
    終わりました……←

    あぁ………。
    もうちょっと友達と
    遊んでいたかったで

  • ショットクロックφ 
    9/21 15:20

    ちょいちょい
    お姉ちゃん!

    台風で学校が休み
    達と遊びに。

    休校の主旨が違うでしょ(笑)。
    (面白過ぎ…

    つーか、もう関西地方からは遠ざかっているので、台風は大丈夫でしょうけど…



  • おっち 
    9/22 00:00

    何事もなく 良かったね(^-^)
    台風なんだぁ


    我が地方は これからみた

    最近忙しくて 平日はテレビ視てないん
    情報不足ぎみ


  • ひびちん 
    9/22 01:16

    昼間は大雨と強風でスゴかったよ。でも、雨は昨日のほうがスゴかったのか、うちも避難勧告地域になってたよ
    、避難もしなくて、何事もなかったんだけどね。こっちも、学校は全面的に休みになってたみたいね。まあ、休みになりゃあ、やることないし、遊びに行っちゃうよね

  • 國嶋絢香 
    9/26 22:11

    低燃費マーティさん

    マーティさんの所は大丈夫でした
    私の家の近くは寝ている間に過ぎたみたいでよかったです

  • 國嶋絢香 
    9/26 22:12

    紗音さ

    お久しぶりで
    前中だけはしっかり授業あったんですね
    は朝からなかったで

  • 國嶋絢香 
    9/26 22:14

    ショットクロックさ

    突っ込みが面白くて電車でニヤけてしまったじゃないですかぁ〜
    ぐ止まるJRでも動いてたぐらいなのできっと安全だったんだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)