あーショック(>_<)


定期を家に忘れてもうた( ; ; )

ショック極まりない


イギリスに短期留学していた間
ずっとお休みさせてもらっていた
バイトのつけをはらうために
この3連休は1日中バイト漬け!

その最終日にやらかした( ̄▽ ̄)

お金に厳しい國嶋はこういう
無駄使いが許せないのです


気を取り直して今日も1日
頑張ってきま〜す\(^o^)/


皆さんは3連休楽しめましたか


 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/19 10:58

    それは災難



    僕は敬老の日だから祖父母にプレゼントを買いに行くよ

  • ショットクロックφ 
    9/19 12:42

    やっちまいましたな



    そうそう、駅着いて、改札通ろうとして
    『定期入れ忘れた〜

    は、ショックでかい


    僕は往復1200円の出費になります。


  • おっち 
    9/19 21:20

    たまには 良しと流しましょ〜

    完璧を求めすぎると
    疲れちゃいます(^-^)
  • ひびちん 
    9/20 00:41

    あらあら…
    も通勤は電車なんで、たまにやらかしちゃいま
    ホントもったいないな…って思いますよね。3連休は寝てる時間が多かったかな
    ま、疲れをとるってことで(言い訳ですけどね。ぐうたらなだけや

  • 國嶋絢香 
    9/20 19:15

    低燃費マーティさん

    私は敬老の日なんもできなかったです(>_<)いつも御世話になってるのに
    日でも大丈夫ですかね、、
  • 國嶋絢香 
    9/20 19:17

    ショットクロックさ

    学校はさらに交通費が高いので定期忘れた日はもう大ダメージですね( ̄▽ ̄)
    も定期を失くしたことはないので優秀で

  • 低燃費青年マーティ 
    9/20 19:37

    大丈夫

    気持ちさえこもってればイイよ

    それが大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)