昨日のWEB撮影
立花さん

  • 國嶋絢香 公式ブログ/昨日のWEB撮影立花さん 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/昨日のWEB撮影立花さん 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/昨日のWEB撮影立花さん 画像3

いやぁあああ〜
すっごくいい経験を
させていただきました\(^o^)/


撮影のお相手は以前も1度
ご一緒させてもらった
私の憧れの同じ事務所の大先輩
「立花理香さん」ですっ

http://s.ameblo.jp/ricca0227/

撮影ではスタッフさんはじめ
私たちもお昼ご飯を食べる暇もなく
1人約20コーディネートを
1日かけて撮影したわけですが
私はヘアメイクの合間合間に
少しだけつまませてもらいましたが
みなさん大変だったと思います


20コーディネートもあるわけで
普段絶対着ないような格好も
もちろんありますっ!!!
いつもと違う私を見ていただけたら


9月中には仕上がるそうなので
わかり次第ブログで報告します

自分でも仕上がりが楽しみ


ちなみに憧れの立花さんとの
絡みのシーンですが、1回目
緊張しすぎて顔が真っ赤になる
プチ事件が起きました
笑っ

一緒に写真撮ってもらう時間も
無いくらい慌ただしかったので
撮影の裏画像は1つもないんです


でも私はWEB上で立花さんと
共演できると思うと今から
ニヤニヤが止まらない


写真はダッシュで髪を治す
立花さんを隠し撮りパート1と
自分の写真がなかったので
家に帰ってからですが今日の私服
ぞうさんネックレスがポイント


でわ、学校行ってきまーす


コメント返し今からしますねっ


 
  • コメント(全3件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/14 07:31

    そりゃ憧れだった方と一緒になると顔も真っ赤になる



    今回のこと、イイ勉強になったでし
    ?
  • ひびちん 
    9/14 08:12

    イカンイカン
    ょっとサボってる間に(って、ごめんね)スゴイ展開になってるじゃない
    んな感じになってるか、楽しみだ

  • ショットクロックφ 
    9/14 12:50

    今はひとつひとつのお仕事が、勉強です

    憧れの先輩から、何か盗めていたら良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)