嬉しいお知らせ
モデル

  • 國嶋絢香 公式ブログ/嬉しいお知らせモデル 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/嬉しいお知らせモデル 画像2

久しぶりの学校は
むちゃくちゃ楽しかったです


私がイギリスに滞在している間
他の子たちも他の国に滞在していて
たくさんの国の色々な話を聞けて
すっごく面白かった\(^o^)/


お土産交換も楽しかったです

写真は朝のブログでも書いていた
関西コレクションに出演していた
お友達からのカナダ土産


他にもたっくさん頂きました



そして、少し前にも書いていた
皆さんに私の嬉しい報告ですが
某アパレルショップのWEBモデル
に選ばれて明日が撮影です


WEBということで関西圏外に
住んでいる方にもブログ以外で
私のことを知っていただける
機会になればなと思ってます


さらに撮影の共演者はまたまた
私の憧れの事務所の大先輩


お話を頂いた時は恥ずかしながら
家中で「やったぁ\(^o^)/」って
叫びまわっておりました
笑っ

昔のブログを見たらわかりますが
憧れの先輩の正解は
明日勇気を振り絞って
一緒に写真を撮れたら
ブログに載せますね


でわ、まだ実感が湧きませんが
応援よろしくお願いします