関西コレクションに行ったよ

  • 國嶋絢香 公式ブログ/関西コレクションに行ったよ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/関西コレクションに行ったよ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/関西コレクションに行ったよ 画像3

昨日は関西コレクションに
事務所の方達とお邪魔しに
行ってきました\(^o^)/


私の学校の仲良しなお友達も
バレエ団として出演していた
らしいですっ
(今知ったww)

ショーはすごい盛り上がりようで
私も盛り上がってる場所で一緒に
キャーキャーやりたかったです


「國嶋、うたた寝疑惑」が
ちらほらと出ていましたが
きっとこれは時差ボケです。はい。
(いつまでもイギリスを引きずる)

気持ちを切り替えて今日から学校

ものすんごい量のレポート達も
全部やりきりました\(^o^)/偉いっ

久しぶりの学校楽しみやなぁ〜


写真は関コレ仕様の濃いめメイク

夜中に撮ったのでメイクよれよれ
髪ぼさぼさなのは気になさらずに


では、みなさん今日も1日
笑顔で元気に頑張りましょう


 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    9/12 08:11

    お疲れ様でした。



    同じ事務所の、篠原敦子お姉さまや、中多愛お姉さまも、同席しましたか?。


    中でも一番大変なレポートは、
    『英国短期留学ホームステイ』
    の全体のレポートですな

    感想文になりませんように


    …で、JKの本分の学校も、頑張りましょう。

    名古屋はまだ朝の通勤電車
    、僅かに空いてます
    大学が夏休み終わってないからかな?。


  • 低燃費青年マーティ 
    9/12 08:36

    もんのすごい量のレポートお疲れ様( ^-^)⊃旦~
  • 國嶋絢香 
    9/14 16:59

    ショットクロックさ

    篠原さんとは一緒でしたよぉ〜
    多さんはブースの方に居たのでお会いすることは出来ませんでした(>_<)
    一番大変だったのは地理のレポート2000字×2ですかね
    校も頑張りま

  • 國嶋絢香 
    9/14 17:00

    低燃費青年マーティさん

    おかげさまで提出物は全部期限内に出せましたo(^▽^)o達成感ッ!!!ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)