憧れの生活からの現実LOL

  • 國嶋絢香 公式ブログ/憧れの生活からの現実LOL 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/憧れの生活からの現実LOL 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/憧れの生活からの現実LOL 画像3

とりあえず、足の甲にでっかい
青アザでけました\(^q^)/

どこで作ったんやろぉ〜??

そんな鈍臭い系女子の國嶋さん。
昨日帰国して1日後とは思えない
行動ぶりでしたよん( ´ ▽ ` )aha

Oマネージャーに散々「反抗期」
といぢられた髪色も元に戻して
異国の水で傷んだ髪も少し切り
お気に入りのネイルも今日から
バイトが始まるので取りに行き
まつ毛もふさふさになりました

ネイル取りたくなかったな(>_<)

2枚目の写真は弟へのイギリス土産
LEGOブロックですo(^▽^)o
さっそく完成させてくれたよん

ブログに載せるって言ったら
アングルとか車のドアを開けたり
よく写るよう考えてくれました


ってことで、まだ夏休み中です。
今から約1ヶ月振りのバイト
頑張ってきま〜す( ´ ▽ ` )