イギリス
から帰国

  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスから帰国 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスから帰国 画像2

みなさーん\(^o^)/

國嶋、今朝無事に帰国しました


熱は38度まで上がりましたが
今は全然大丈夫です( ´ ▽ ` )

Mマネージャーには一瞬で
「声枯れてるなぁ〜」
って言われちゃいましたが


ホストファミリーとのお別れは
ほんとに大号泣でした

絶対にまた会いに行きます


その日は1日ロンドン観光で
夜には「オペラ座の怪人
」の
ミュージカル
を見に行きました
生音演奏にもぅ感動の嵐


今は時差ボケ防止のために
ためてあったドラマ見てます


少しずつコメント返していきますね


みなさんのあたたかいコメント
すんごく励みになりました

本当にありがとうございました


 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/7 18:42

    國嶋さんお帰りなさい(゚∀゚≡゚∀゚)!!!

    (熱38℃を除いては)何事もなく帰ってきてくれて嬉しい


    ホストファミリーとの別れは、そりゃツライでし

    國嶋さんはかけがえのない経験をしたね

  • おっち 
    9/8 00:58

    お帰り

    体調 崩したのは
    チョイト残念でした
    経験は これからの人生に 多少なりとも影響を与えると思いますょ☆
    出会いには 別れがあるけ

    別れには 再会があるのょね〜(^-^)

  • ひびちん 
    9/8 07:40

    お⁉そっか、もう帰国だったんだねσ(^_^;)お帰りなさい
    こうでは、あれやこれや、かけがえのない経験ができたんじゃないでしょうか?別れはどうしても淋しくなりますよね。またいつか、行けるとイイ
    遠くからのレポート?お疲れさま。ありがとね
    ってきてからは、休みってあるの?早く時差ボケを治さないとね

  • ショットクロックφ 
    9/8 22:28

    お帰りなさ〜い。


    ステイは、出張や旅行とはまた違う、良い体験だったかと。

    『SUN』を買ってくれば、面白かったかも。
    (『大阪スポーツ新聞』が目標とした、イギリスの大衆紙。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)