イギリス、ときどき頭痛。

  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリス、ときどき頭痛。 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリス、ときどき頭痛。 画像2

イギリス生活も残す所後3日


國嶋、激しい頭痛に襲われてるなう

滅多に風邪ひかないから
ダメージが大きいです(>_<)

そんなこんなですが気合いを出して
お土産など色々買いに行きましたよ


明日はホストファミリーと過ごす
最後の日になるので思いっきり
楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )


そのためにも今日は早く寝よう


写真はイギリスの学校で行った
フェアエルパーティーで
日舞を披露した時の浴衣姿です

帯も一応作り帯じゃないんですよ〜

家に帰ってから撮ったので
だいぶ着崩れてますが(´Д` )


髪型は初めお団子だったのですが
皆からツインテールを推されたので
恥ずかしながらツインテール

( 写真やとわかりにくいですね )

セーラームーンて言われたよLOL

 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/4 06:05

    頭痛心配だ




    浴衣とんでもなく似合ってるよ(゚∀゚)

  • おっち 
    9/4 07:33

    風邪 はやく治りますよぅ

    浴衣姿 いいね♪
    残り3日 充実した日々を
  • DD 
    9/4 10:24

    イギリスのは知らないけどヨーロッパの薬よく効くよ(キツいかな?)
    早く良くなるといいね。


    残りの時間楽しめますよう
  • ショットクロックφ 
    9/4 13:53

    気圧が低いのかな?


    要注意なのは、日本では禁止されてる成分が、外国の薬には入っている事があって、帰国後に何かで血液検査をやったら『のりぴー状態』になってしまう事。

    風邪薬や頭痛薬は、日本から持って行くのが必須なんですけどね。(書いておくべきだったかな?)



    東海地方は大雨で、気圧が低く、濃尾平野で高山病状態。
    僕は諸事情で『市販鎮痛剤NG』なので、辛すぎです

  • ひびちん 
    9/4 15:57

    残り少なくなってきました
    頭痛、早く良くなるとイイね。もう、やりたいことは大体できたのかな?最後まで楽しんでいきましょう
    インテールと浴衣、イイですよ
    なり喜ばれたんじゃないですか?
  • 國嶋絢香 
    9/8 18:52

    低燃費青年マーティさん

    頭痛はまだ少し引きずってますがイギリス中よりましです!ご心配ありがとうございました

    浴衣とんでもないですか
    っ全く「和」じゃない髪型ですが褒めてもらえて嬉しいです

  • 國嶋絢香 
    9/8 18:54

    おっちさん

    お褒めのお言葉ありがとうございます

    おかげさまで充実した日々を過ごせました\(^o^)/
    風邪の方はぼちぼちです( ; ;
  • 國嶋絢香 
    9/8 18:56

    DDさん

    イギリスのお薬は抵抗があったので、日本から持ち込んだバファリンでなんとか乗り切りまし
    おかげさまで楽しい日々を過ごせました\(^o^)/
  • 國嶋絢香 
    9/8 19:01

    ショットクロックさ

    貴重な情報ありがとうございまし

    コメント見た瞬間にホストに進められた時に断った自分を褒め称えました
    笑っ
    高山病状態はおさまりましたか?そちらの方も心配です( ; ;
  • 國嶋絢香 
    9/8 19:06

    ひびちんさん

    頭痛のご心配ありがとうございます( ; ;
    やりたいことを3週間で全部やり切るのは難しいです
    張りですかね

    浴衣はすんごく喜ばれましたよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)