イギリスで日本を感じた

  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスで日本を感じた 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスで日本を感じた 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスで日本を感じた 画像3

昨日のブログで書いていた
「Chinese restrant」の事ですが
写真を見てもらったらわかる通り
【なんでやねん
】って
つっこみなくなりますよね


ちなみにお店の名前は
「REAL CHINESE RESTRANT」笑
全然リアル中華ちゃうやーん


オーストラリアで食べたお寿司は
あんまりやったけど、ここのは
普通に美味しかったです\(^o^)/


日本食と中華がMIXされた感じで
雰囲気も良かったし満足満足


写真は今朝の私です\(^o^)/

また休日の詳細は書きますね


以上、びっくりイギリス事情でした



たくさんのコメントありがとです

また落ち着いたら必ず返しますね


 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/29 01:39

    外国にある日本ものって少し違和感あるよね



    可愛いコーデだ

  • おっち 
    8/29 07:20

    日本
    アジアという事でしょう
    えぇ〜
    りえな〜ぃ
    いう日本料理が 外国では味わえるかも(^-^)

  • ひびちん 
    8/29 12:55

    ま、うちらにとっちゃあ大きな違いだけど、そっちの人にとっちゃあ、大した差ではないのかもしれんね
    寿司、ホントに美味しそうだ
    ま、美味しいものが食べられれば、多少の違いはあっても当たりでしょう

  • 國嶋絢香 
    9/8 19:09

    低燃費青年マーティさん

    違和感あるわりにむっちゃ美味しかったですよぉ〜

    このコーデ結構なお気に入りだったり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)