イギリス
〜シェイクスピア〜

  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリス〜シェイクスピア〜 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリス〜シェイクスピア〜 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリス〜シェイクスピア〜 画像3

18才にしてシェイクスピアを
感じてしまった國嶋です( ´ ▽ ` )


今日はあの有名な「シェイクスピア」
の生誕の地でもあり彼が眠っている
〜ストラットホード〜という街に
ツアーで行ってきました\(^o^)/

私はシェイクスピアについて
恥ずかしながら何も知らなかったけど
ガイドさんの説明で英語やったけど
だいぶ理解した気がします


彼が眠っている教会にも行き
初めての教会だったけど
何かのパワーをもらいました


とっても素敵な場所です

でも夜には来たくないかも
笑っ

4時間のフリータイムには
イギリスに来て初めてのカフェで
いわゆるジャンクフードを友達と
わけわけしながら食べました


思うぞんぶんshoppingもできて
満足な1日になりました(*^o^*)


今からhost mam & dadと一緒に
Chinese restrant
に行ってきます

果たして美味しいのかどうか、、
なんでもLet's tryですよね



でわ( ´ ▽ ` )ノ

P.S. host familyにGREEブログを
見せたらすごく喜んでくれました


 
  • コメント(全8件)
  • tonney" 
    8/28 04:19

    なんともおしゃれな教会!
    私も一度は行ってみたいですっ
  • えいち(機種変更しました。うまく使えません(=_=;) 
    8/28 04:52

    教会行けて羨ましいです

    Chinese restrantは多分…(笑)
    美味しかったか教えて下さ

  • ショットクロックφ 
    8/28 05:10

    『オフィーリア!、お前は修道院へ行け。』『ハムレット様、何て無慈悲なお言葉を…

    『ハムレット』を日本語役した奴、『慈悲』は仏教用語だぞ!。イギリスにそんな言葉があるか!。
    と高校時代にツッコミしたら、ウケまくりまし



    『マクベス』には、現代の病名で『強迫性障害』の場面が出てきま

    この病気、昔からあったんよね。


  • おっち 
    8/28 07:57

    んぅ〜
    かに.
    夜には 勘弁って感

    芸術のパワーでしょ〜かね(^-^)
    食事は いかがでしたかな(^o^)

  • 低燃費青年マーティ 
    8/28 08:31

    イギリス版パワースポットだったのか

  • 17号の助っ人から 
    8/28 10:38

    シェイクスピアは誕生日と死んだ日が同じ4月23

    生涯ストラトフォード・オン・エボーン
  •  澤口 
    8/28 12:02


    お久しぶりで



    シェイクスピアですか…

    私はあんまり知らないです
    これから先、
    色々調べてみたいです♪


    料理の感想待ってま



  • ひびちん 
    8/29 13:04

    シェイクスピアが眠ってる教会があるんですね。パワーか…私もそういうとこでパワー貰ってこんとイカン
    最近、足りてない気が…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)