18:08
イギリスなーう

  • 國嶋絢香 公式ブログ/18:08イギリスなーう 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/18:08イギリスなーう 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/18:08イギリスなーう 画像3

毎日暇な時間が無いくらい
むちゃくちゃ充実してる國嶋です


イギリスライフ満喫中


こないだは学校終わりにいきなり
host motherの友達の牧場に
連れていかれて21時くらいまで
馬や馬車に乗ってenjoyしました


写真は学校帰りにいきなりすぎて
リュック背負ったまんま馬に乗る私

うちの家は毎日どこかに
連れて行ってくれる素敵な家庭です

昨日は学校のツアーで有名な
コッツウォルズ村という場所に行き
素敵すぎて言葉も出ないくらい

どの写真を載せるか5分くらいは
悩みました(>_<)笑っ

また色々と載せますね\(^o^)/

3枚目の写真はコッツウォルズでも
すごくのどかな村バイブリーにて!
普通の民家の前なんですが
私の155cmの身長でもギリギリな程
低い扉に驚きました


写真の私服は街並みに合うように
普段着ないようは格好ですが
どうですか( ´ ▽ ` )
笑っ

ちなみに友達には驚かれました


毎日host familyに
「Do you miss your family ?」
って聞かれるけど、帰りたくない位
enjoyしまくってますよ


でわ、またいつか( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのコメント嬉しいです


 
  • コメント(全9件)
  • えいち(機種変更しました。うまく使えません(=_=;) 
    8/26 02:19

    はじめまして〜_(._.)_
    コッツウォルズいいっすよ

    私も行きまし


    スィンドンって街のマジックランナバウト走って迷子になったし(笑)

    有名なグレーのウサギサンの出身地です 確か

  • 低燃費青年マーティ 
    8/26 07:37

    「暇が無いくらい充実」
    なんか國嶋さんのファンとしてすごい嬉しいO(≧∇≦)oほんと良いことだ

  • おっち 
    8/26 07:53

    familyの もてなしに甘えょ〜☆
    留学生活を楽しむに
    郷に入れば なんとやら・・かな(^-^)
    服も 街の雰囲気に 合っているのでは(^_^)

  • ひびちん 
    8/26 08:04

    おはよ( ´ ▽ ` )ノって、そっちは夜なんだっけ?σ(^_^;)毎日、いろんな経験ができてイイですね
    並みもそれに合ってる服装
    です。帰りたくなくなるのもわかるな
    調だけは気を付けてね。
  • ショットクロックφ 
    8/26 13:02

    155cmでぶつかりそうなら、180cmの僕は確実に『ごっつん』しますな(笑)。


    楽しそうで何よりですな

  • 國嶋絢香 
    9/8 18:42

    えいちさん

    私もグレーのウサギさんの出身地行きましたよ

    迷子にはなりませんでした
    コッツウォルズ村は素敵な場所です\(^o^)/
  • 國嶋絢香 
    9/8 18:44

    おっちさん

    確かに向こうの生活に馴染むことはホームステイには必要ですねっ

    服装は普段着ない感じなので恥ずかしいです(>_<)
  • 國嶋絢香 
    9/8 18:45

    ひびちんさん

    体調に気をつけてのお言葉をもらっていたのにしっかり風邪ひきました(>_<)
    服装のこともありがとうございま

  • 國嶋絢香 
    9/8 18:47

    ショットクロックさ

    180cmもあるんです
    羨ましいかぎりです

    クリスマスにはぜひ身長を


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)