イギリスから更新
なう

  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスから更新なう 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスから更新なう 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/イギリスから更新なう 画像3

イギリス3日目学校が始まりました

英語が苦手な私は予想通りの
easy classでした\(^o^)/笑っ

昼からは街まで出て観光地巡り


free timeもあったのでshoppingも
少しだけできたので満足です


今は22日の20時20分
子供たちに囲まれて映画なう!
なに言ってるかさっぱりやけどww
ポップコーン食べながらとか幸せ


今日は静かにしてくれてます


写真は私の膝の上を取り合う
可愛い子供たち

内側カメラを扱う私の顔は必死系


今日はのんびり過ごせそうなので
寝る前にコメント返させてもらいます


みなさんも素敵な1日を( ´ ▽ ` )

 
  • コメント(全8件)
  • ショットクロックφ 
    8/23 04:56

    近所で落雷があったようで、『ズドーン!』って凄い音(地震かと思った)で目が覚めてしまいました。大雨だし、怖いよ〜



    イギリスに直接行った場合は良いのですが、ローマ→パリ→ロンドンと行くと、
    『ようやく英語圏で安心』と思った瞬間に緊張が抜けて、ユーロスターで着いたロンドンの駅売店で買い物をした時に出た言葉が、何故か『ダンケ!』。
    店員さんにもツアコンさんにも笑われましたが、大学の第二外国語以来使っていないドイツ語がなぜここで出たのか?、人間の記憶は不思議です。

    すっかりベビーシッターですか?(笑)。
  • ひびちん 
    8/23 08:01

    そちらは夜ですね。こっちは朝です。勉強よりも、生活してると自然と身に付くような…。そんな甘くない
    街並み、イイ感じですね

  • 低燃費青年マーティ 
    8/23 08:25

    ヨーロッパな風景だねぇ(  ̄∇ ̄)



    國嶋さんが楽しそうに過ごせててなによりだよヽ(´∀`)ノ
  • おっち 
    8/23 08:41

    少し落ち着いてきたかな?
    あっ! と言う間に 日にちは 過ぎるます
    充実した日々を☆
    やっぱ 外国って感じだね(^o^)
  • 國嶋絢香 
    8/26 02:11

    ショットロックさん

    私は地震でも雷でも目覚めたことないで
    大丈夫でした

    私は関空→フランクフルト→ヒースロー経由でした
    々な行き方があるんですね
    イツ経由でしたが空港内の店員さんが怖すぎてドイツは怖いイメージになってしまいました

    子供大好きなんでベビーシッター楽しんでます
    メントありがとうございました( ´ ▽ ` )
  • 國嶋絢香 
    8/26 02:13

    ひびちんさん

    今こちらは夕方です

    確かに生活の中で学ぶことの方は吸収は早いですね
    段学んでいることを実践出来るのですごく楽しいです
    並みは感動ものです\(^o^)/コメントありがとうございました

  • 國嶋絢香 
    8/26 02:15

    低燃費青年マーティさん

    憧れていたヨーロッパの街並みに自分がいることを未だに不思議に思うくらいです。TV見てるんちゃうかな〜?とか
    ごく充実してます
    メントありがとうございました

  • 國嶋絢香 
    8/26 02:17

    おっちさん

    はい
    日を無駄に過ごさないように勉強勉強の毎日で
    おかげで生活力はだいぶついてしましたよ\(^o^)/コメントありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)