朝です。イギリス日和。

  • 國嶋絢香 公式ブログ/朝です。イギリス日和。 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/朝です。イギリス日和。 画像2

大好きな家族に空港まで
お見送りしてもらいました


最後まで可愛い弟と戯られて
幸せな絢香お姉ちゃんです


飛行機の中は楽チンな格好で
過ごそうと思います\(^o^)/

(写真は以前撮ったものなので
ネイル
はしていませんが )

昨日は普段はバイトや学校で
出来ないネイルをしてもらいに
行ってきたんです


また例のマネージャーさんに
【反抗期】って言われますかね


可愛くてお気に入りです(*^o^*)
だかしかし、結構不便


ネット環境がなければ9月7日まで
更新出来ないかもしれませんが、
私のこと忘れないで下さいね



お父さん。お母さん。
イギリス組で1番楽しんできます!
連れてってくれてありがとう


でわ國嶋絢香。成長してきます


さっそくホームシック(笑)
弟大好きすぎるから、辛い


 
  • コメント(全3件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/20 08:44

    いっぱい成長した國嶋さんの帰りを楽しみにしてるよ(・∀・)ノ

    体調には気をつけて




    こんなイイお姉さんがいて弟くんは幸せだ

  • ひびちん 
    8/20 20:49

    大丈夫ですよ。忘れることはありませんから
    こうでネット使えるとイイけどね。ま、「楽しかった
    」って帰って来るのをゆっくり待ちましょうか

  • おっち 
    8/21 00:03

    帰って来てか
    見るかもです

    行ってらっしゃい
    日本・家族が今までと違って見えると
    思いますょ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)