友達のライブ@難波

  • 國嶋絢香 公式ブログ/友達のライブ@難波 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/友達のライブ@難波 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/友達のライブ@難波 画像3

今日は、友達が所属している
ダンス&ボーカルチームの
ライブ
に初めて行きました


ライブハウス自体が初めてで
すっごくいい刺激になりました!!

ライブを見て元気を貰えるとは
こういうことだったのですね


ファンの方もいい方ばかりで、
すごく愛されているグループだと
感じることが出来ました\(^o^)/


ライブ
に一緒に行った友達も
芸能活動( 他事務所 )をしてる子で
美味しいカレーを食べながら

真剣な話を聞いたり聞いてもらったり
すごく素敵な時間を過ごせました


私は身近な友達に刺激を貰えるので
すごく幸せものですね(*´∀`*)


私は今、具体的に【何】が出来るのか
真剣に考えさせられました!!!


ブログを大切にしたいと思います。


國嶋 絢香

 
  • コメント(全4件)
  • おっち 
    8/5 01:05

    学校や仕事 また 目指すものが違って
    それぞれに 悩みや苦労は有るものです
    いっぱい刺激を受け 視野を広めよぅ
    な〜んて 真面目な感じ
    でした〜(^o^)/
  • ひびちん 
    8/5 01:46

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノライブですか。私はほとんど行ったことがないんですが、刺激があって、元気も貰えて良かったです
    身近な人から刺激を得られるのはイイですよね

  • 國嶋絢香 
    8/5 21:21

    おっちさん

    色んなジャンルで活躍、活動している人の話を聞くことは凄く刺激になりますよね!!
    たくさんの方と深いイイ話がしたいです

  • 國嶋絢香 
    8/5 21:22

    ひびちんさん

    私も初めてだったので、最初はドキドキしたけどあの雰囲気はハマりますよ!ぜひ機会があったら行ってみてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)