らぶ!!!私の癒し><

  • 國嶋絢香 公式ブログ/らぶ!!!私の癒し>< 画像1

一昨日は弟dayでしたっ


ちなみに私は弟らぶです\(^o^)/笑


長期休暇になるとよく一緒に
お出掛けをするのですが今回は
ポケモンの映画を見ることに


ちなみにブラックを見たよ


途中ダメだと思いつつ
うとうとしてしたのは秘密ww

弟が喜んでくれたからよかった



最近弟がハマっているウサビッチを
UFOキャッチャーで2匹と
小人図鑑っていうなんともいえない
キャラクターのストラップも
プレゼントしました( ´ ▽ ` )


皆さん小人図鑑知ってますか


何より嬉しかったのは小学校の
夏休みの日記の宿題にこの日のことを
書いてくれたことですかね(*´ェ`*)ポッ


私の癒しです!!!
( 前歯の抜け具合いいいでしょっ )

 
  • コメント(全6件)
  •  澤口 
    7/28 17:10



    弟さんカワイイです!!
    癒しですね///


    絢香さんも弟想いの
    良いお姉さんですね

    私のお兄ちゃんも
    これだけ優しかった
    良かったのに
  • ひびちん 
    7/28 18:07

    仲がイイんですね
    構年が離れてるんだね。私ぁ弟だけど、絢香サンみたくキレイな姉ちゃんじゃなく兄貴だったから?一緒に出掛けたことはほとんどなかった
    小人図鑑??全くわからん
    あかんねぇ

  • おっち 
    7/30 00:47

    おねえちゃん してますね

    姉弟なかよしそぅで
    いいね(^o^)
  • 國嶋絢香 
    8/5 00:06

    紗音さ

    弟はほんま私の癒しです\(^o^)/私は1番上なんでお兄ちゃん羨ましい(*^o^*)
  • 國嶋絢香 
    8/5 00:08

    ひびちんさん

    8才離れてるんでだいぶ年下になりますね\(^o^)/
    ひびちんさんも末っ子ですか!お兄ちゃん羨ましい( ´ ▽ ` )
  • 國嶋絢香 
    8/5 00:09

    おっちさん

    お姉ちゃんしてますよww
    昔っから弟とは仲良しです
    も最近ぎゅうとかさせてくれないので辛いです
    (姉バカ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)