気合いの1本!(まぬけ)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/気合いの1本!(まぬけ) 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/気合いの1本!(まぬけ) 画像2

いやぁあああ\(^o^)/

ついにこの日がやってきましたっ!

8時間後にはテストが始まってるぅ〜

明日は理科とネイティブ英語


理科は【磁場 電磁波 原子力発電】
とかそっち系が範囲なのですが、
覚える単語が難しぃ(>_<)


今、プリントを音読していたら
とんでもない間違いに気付きました!
( 写真2枚目参照 )

絶対そこ間違えたらあかんやろ!

みなさんも親指立てながら

自信満々に音読してみて下さい


【 右ネギの法則!!! 】

どーん( ̄▽ ̄)haha


一気に眠気がさえた10分前


 
  • コメント(全6件)
  •  
    7/12 00:48

    可愛い
    張って下さいね♪
  • ショットクロックφ 
    7/12 01:04

    僕の専門分野です


    電流と磁場の関係を応用したものが、
    『ICOCA』
    『PiTaPa』
    『nanaco』
    等になって社会で使われてますので、『こんな知識はテスト以外じゃ使わない』とか思わないでくださいね


  • DD 
    7/12 01:07

    語呂がいいね(笑)

    一息ついたら頑張っ

  • ひびちん 
    7/12 01:33

    眠気が覚めて、まだ頑張ってる??私ぁ苦手なとこなんで、!?(・_・;?と思いながらもそのまんま覚えちゃうかも
    角くらいもらえないかな?σ(^_^;)
  • おっち 
    7/12 07:23

    おぉ〜 今日から

    集中してね☆

    ナイスで賞
    ただき(^-^)
  •  澤口 
    7/12 07:37



    満点目指してfightッス!!

    右ネギの法則、素敵です←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)