3度の飯よりアイスクリーム

  • 國嶋絢香 公式ブログ/3度の飯よりアイスクリーム 画像1

【比嘉愛未さん】に似ていると
言われてウハウハな私です\(^o^)/

実は、今の事務所に入る時の面談で
「似ている芸能人は?」と聞かれ
咄嗟に出てきたのが2・3日前に
友達から似てる!と言われたから
比嘉さんって言った懐かしい記憶


1年前から言われてたって事ですね


比嘉さんみたいな素敵女子に
なりたいですっ( ̄▽ ̄)


写真はこないだ大好きな31で
チェンジザトリプル食べた時の


全部自分で食べてないですよ

友達みんなでわけわけしました


やっぱりアイスは大好きやぁ〜

でわ今日も勉強頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

(( 追伸 ))
この1週間は、コメント返しが
思うように出来ないと思います!
よろしくお願いします( ; ; )
テスト終わったらお返事しますね

 
  • コメント(全4件)
  • 白ひげエース 
    7/6 23:52

    お疲れ様です(//∇//)今日1日ご苦労様でしたm(__)mおやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ショットクロックφ 
    7/7 00:52

    ロリー高いよ(笑)。


    後日『ダイエット云々』って日記書いてたら、コメでツッコミまくろっかな〜



    (ガリガリ部・88番

  • ひびちん 
    7/7 00:54

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノまだ勉強中かな?
    スト、頑張らなイカンから、コメント返しはゆっくり落ち着いてからで十分です

  • おっち 
    7/7 02:17

    勉強ファイト〜☆
    わちも 急に忙しくなって

    ブログ見るのが 夜になっちゃう

    ので よろしゅ〜(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)