バグズライフ

  • 國嶋絢香 公式ブログ/バグズライフ 画像1

こんにちわ\(^o^)/

暑い日が続いていますが、
みなさんはお元気ですか


前記事のyoutube
見てくれた方
ありがとうございました(*^o^*)


客観的に自分を見ることは
すごく勉強になります( ; ; )

もっともっと努力しなくてわ


写真は今朝の学校で見かけた
だんご虫くんですっ!

綺麗に撮れたので


足元を見るとたくさんの虫たちが
元気に働く季節
になりました

 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    6/30 17:12

    虫も ムシ暑いかな
    客観的にみれると
    別人のよぅで 色々気づくかな(^-^)
  • ショットクロックφ 
    6/30 20:00

    へぇ!ダンゴ虫平気なん


    車のCMの小池A子さんとは違うね〜(笑)。

    そうそう。
    以前のコメで、『英語の力は単語の力』って某予備校の受験のカリスマとかの言葉を引用したのは、あれは『反面教師の意味』ですからね〜


    現実の英語は
    『構造と文脈
    が大切で(笑)。

    NFLの実況中に「GAGAのスキャンダルの話」は出てこないか


  • ひびちん 
    7/1 01:11

    もう、暑くてたまりません
    に汗疹ができそうで
    ダンゴムシ…毎日やたらと見るんですよね。田舎なのかな?

  • 國嶋絢香 
    7/4 16:04

    おっちさん

    きっと、虫も蒸し暑いです\(^o^)/
    客観的に自分を見ることは大事ですよね

  • 國嶋絢香 
    7/4 16:06

    ショットクロックさ

    苦手なものもありますが、ダンゴムシは大丈夫です!なんせ2人の弟のお姉ちゃんですからね\(^o^)/笑
  • 國嶋絢香 
    7/4 16:07

    ひびちんさん

    汗疹できたらやっかいですよね( ; ; )私も気をつけないと
    会にダンゴムシはいないのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)