乗り換え時間が長いと辛い暑さ

  • 國嶋絢香 公式ブログ/乗り換え時間が長いと辛い暑さ 画像1

みなさん暖かいコメント

ありがとうございます(T ^ T)


やっぱりブログは素敵です!!

これからもよろしくどうぞ


前髪ですが、学校の友達には
ぱっつん好評でしたよぉ(*^o^*)


幼くなったと言われましたが(´Д` )


ちなみに今日の京都は暑いですっ
ちょっと外出ただけやのに
むちゃくちゃ汗かきました


写真は前ウォーキングした時のもの
歩いて汗流すのは気持ちいぃ〜

運動苦手なのでいつも歩いてます


すっぴんすみませーんっ!(◎_◎;)

外で体育をする時にも
この帽子を愛用しています


でわ、今日は今からバイト

頑張ってきま〜す(^▽^)

 
  • コメント(全8件)
  • おっち 
    6/23 16:50

    暑そぅ〜(>_<)
    こっちゃ 寒ぃ〜

    バイト 頑張って〜
  •  澤口 
    6/23 21:03




    私の住んでる地域も
    めっちゃ暑かったで


    バイト頑張って下さい!

  • ショットクロックφ 
    6/23 21:08

    最近は『紫外線の被害』が明らかになってきてるから、外体育の帽子は必須やね


    ただ、この時期の体育館の中の『蒸し暑さ』も半端じゃなく


    現代の高校は、体育館も『冷房完備』かな?。
    でなきゃ、『こまめに水分摂取』の指導も有るのかな?。
  • ひびちん 
    6/24 00:38

    もうバイトも終わって…当たり前
    お休みになってるかな?こっちも超暑かったよ
    でも、ずっと冷房の中だったんでよかったけど
    日はそういうわけにいかないんで、キツいだろうな…

  • 國嶋絢香 
    6/30 16:14

    おっちさん

    北海道はまだ寒いのですか!(◎_◎;)
    今の一瞬だけでもワープしたいなぁ〜

  • 國嶋絢香 
    6/30 16:15

    紗音さ

    むっちゃ暑いですよねぇ(´Д` )
    立ってるだけで体力奪われちゃいます
    イトがんばりました

  • 國嶋絢香 
    6/30 16:17

    ショットロックさん

    さすがに体育館にクーラーは無いですが、今は体育の週2回が日舞の授業なので涼しいのです
    だ、週1回のテニスが耐えられない( ; ;
  • 國嶋絢香 
    6/30 16:18

    ひびちんさん

    暑い中のお仕事お疲れさまです
    調壊さないように頑張ってくださいね
    て私には言われたくないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)