!(◎_◎;)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/!(◎_◎;) 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/!(◎_◎;) 画像2

みなさんお久しぶりですっっ

覚えていますでしょうか...


完全に更新するタイミングを
見失っていた國嶋絢香ですっ



ってことで、、前髪切った事を
タイミングと思い込み更新再開


むっちゃ幼く見えるけど、、、
少し伸びたらいい感じになるはず


2つ目の
は前に髪切った時の物
メイク
の濃さ関係無しに
みなさんはぱっつん or 斜め分け
どっち派ですかぁ(*^o^*)


参考までに教えていただけると
嬉しいですっっっ!!!!

よーし
久しぶりにブログ書いて
なんだかやる気がわいてきました


みなさん今日も1日頑張りましょう



P.S.最近、体育の時間を使って
浴衣の着付け&日舞を習ってますっ
写真を撮る機会があったら
また撮ってきますねぇ♪(´ε` )

 
  • コメント(全6件)
  •  澤口 
    6/23 07:39



    お久しぶりです!w


    何センチくらい切ったんですか!?
    前髪は個人的には斜め分けの方が好きです!(・ω・´)



  • おっち 
    6/23 07:48

    おはょ〜♪
    どうしたか? と思ってた

    軽〜くいこう
    斜めは明るい感じ.
    ぱっつんは神秘的.
    悩む〜(-.-)
    謎な感じの ぱっつんにしあす♪

  • ひびちん 
    6/23 15:00

    よかったよ〜(/ _ ; )かなりのご無沙汰だったんで、ホントにどうかしたんかな〜って。どっちもカワイイけど、私的には斜めかな?(*^_^*)浴衣の着付けって面白そう。またこれからよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ショットクロックφ 
    6/23 16:28

    元気でしたか〜。


    校則に触れる事でもやって、自宅謹慎処分で、携帯も取り上げられてるのかな?
    とか思ってました(笑)。


    実は『前髪ぱっつん』は、愛知県では『人権より校則が大切だ!』と、中学教師が校門の所で『女子生徒の前髪を眉毛の上で切り落としていた』歴史があ
    、『愛知県管理教育人権無視の象徴』だったので(←大げさ)、好きじゃないんです。

    斜め流しが好きです
  • 國嶋絢香 
    6/24 07:32

    紗音さ

    知らない間に名前かわってますねぇ〜

    コメントもありがとうございました(*^o^*)

    これからもよろしくお願いします

    前髪頑張って伸ばしますね

  • 國嶋絢香 
    6/24 07:35

    おっちさん

    ゆるーく☆が大事なんですよねっ
    つも素敵なアドバイスありがとうございます

    ぱっつん神秘的です
    際見るとむちゃくちゃ幼く見えますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)