やったぁああ(//∇//)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/やったぁああ(//∇//) 画像1

こんにちわ、こんばんわ。

テンション凸凹國嶋でっす!!

今日はテスト後、初授業だったので
5教科だけですがテスト返却が
ありましたぁ(*^o^*)
ぱふぱふ


簡単に結果を言いますと.....

国語、地理、理科基礎、簿記は
なーんと全部8割越え!(◎_◎;)驚ッ

私、中学生〜高1の間は
自分で言うのもあれですが
笑えない位のアホキャラでした


高2〜は気持ちを切り替えて
コツコツと頑張ってきたことが
やっと報われた気がします


嬉しすぎてお母さんにmailしたら
感動の長文mailが返ってきました

泣かすなこの野郎!です。ほんと。

まぁその後返ってきた英語は
チーン_| ̄|◯って感じでしたが

やっぱり英語は苦手やわぁ〜〜
次は頑張るぜぃ
(これが凹の理由)

次の記事では写真
の画像の
お仕事について書きます(*^o^*)


なかなかな私事記事すみません


でわぁ( ´ ▽ ` )


 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    6/6 17:32

    ヤッタ

    マジモード
    見せちゃいましたか

    内緒にしてただけ
    だょね(^-^)
  • ひびちん 
    6/6 18:46

    おお〜
    ふぱふ
    ゴいじゃない?頑張りが報われて良かっ
    ま、ひとつ
    も、全体が良ければ…良しとしましょ

  • ショットクロックφ 
    6/6 20:03

    テスト良かったね。


    そう言えば、スポーツ新聞読みました。
    アメフトの『クリスマスボウル』だけじゃなく、野球の『夏の甲子園』も連れてって貰えるか

  • 國嶋絢香 
    6/10 07:35

    おっちさん

    國嶋見せつけました
    回だけにならないように気をつけます

    コメントありがとうございました(*^o^*)
  • 國嶋絢香 
    6/10 07:37

    ひびちんさん

    ぱふぱ

    ありがとうございま

    英語はほんと昔から苦手なんですよねぇ

    コメントありがとうございました(*^o^*)
  • 國嶋絢香 
    6/10 07:40

    ショットロックさん

    あっあなたはどこでそんな情報を!(◎_◎;)笑っ
    焼けるのが嫌なので
    大会はいつも見に行ってま
    スポーツ観戦は結構行きますよ(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)