お久しぶりです(*^o^*)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/お久しぶりです(*^o^*) 画像1

みなさんお久しぶりです


國嶋絢香(くにしま あやか)です!

最近なかなか更新できなくて
ほんとうにごめんなさい(T ^ T)


近頃の私はと言うとテスト勉強で
頭がいっぱいいっぱいでした


明日からテストが始まるのです


今回ガッツリ勉強した教科は
数学しかないという現実!(◎_◎;)
今回は数学さんと仲良しだよ


初日は数学と国語なのですが、
国語は勉強の仕方がいまいち不明


テストが終わって落ち着いたら
またいっぱい更新するので
みなさん待っていて下さい( ; ; )



P.S.前の記事でUPされていなかった写真のことですが、加工していない大きいサイズの画像が反映されていないみたいなので、現在マネージャーの方に調べていただいています。問題からしばらく時間が経っているので直っているかもしれません。この記事にも一応写真貼ってみますね


これからもよろしくお願いします


テスト頑張るぞぉ( ̄^ ̄)!!!

 
  • コメント(全5件)
  • 白ひげエース 
    5/31 18:19

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ
  •  澤口 
    5/31 18:43


    お疲れ様です


    テストですか……
    頑張ってください!

    私も2週間後はテス
    なので頑張らなきゃ(--;)


  • おっち 
    5/31 19:06

    サイズおっきいのは‥ムリ

    学業優先は当

    皆 理解してるでし

    がんばれ〜


  • ショットクロックφ 
    5/31 22:04

    テスト頑張ってね!


    テストの間はGREEもブログも忘れても良いからさ。
    (注:規約上は知らんけど

    名門校のJKは学業優先!。

  • ひびちん 
    6/1 00:36

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ明日からテストですか。ガンバってくださいねp(^_^)q とりあえず、ガッツリ勉強できた数学で稼ぎましょf^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)