NOTエジプトの首都!


みなさんこんばんわ(^○^)


黄砂のせいかな

なんだか喉が痒い(´Д` )


どうも、國嶋絢香です


明日は少し前から言っていた
大事なお仕事の日です


軽く内容を言いますと、、
ファッション誌
なのかな

とりあえず誰もが知っている
某雑誌のとあるページの撮影


明日は以前から大ファンの先輩と
初対面&初お仕事なので緊張


「ブログ毎日読んでます!!」は
必ず伝えたいです
←本当です

足を引っ張らないように
頑張らなくてわぁ〜〜〜
考えただけで顔が真っ青!(◎_◎;)

緊張しない方法教えてください


気休めかもしれませんが

今回はいつものカイロではなく
全身のむくみを解消してくれる
マッサージ的な所に行きました


気持ちよすぎてヨダレでたww

汚い話はおいといて( ´ ▽ ` )
むちゃくちゃスッキリしたよ


明日に向けて集中力を
高めていきます( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    5/25 21:05

    某雑誌とは

    大ファンとは

    ヨダレとは

    謎は深まるばかり‥

    明日を乞うご期待
    つづく‥‥

  • ひびちん 
    5/25 21:09

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ黄砂、スゴいんですか?ちょい前に黄砂で霞んでたってことはあったけど、今日はあんまり感じなかったなf^_^;)緊張しない方法?難しいけど、楽しめればちょっとは和らぐんじゃないかな?そういいつつ私も緊張しいなんだけどね。役に立たないかな(−_−;)明日はファイトですp(^_^)q
  • ショットクロックφ 
    5/25 21:10

    頑張ってね。


    緊張しないためには、対談の時に『相手の方の呼吸に注目して、息を吐いた時に自分が喋るようにする。』
    古典的手法



  • 國嶋絢香 
    5/26 13:29

    おっちさん

    謎は深まるばかりですね
    ファンは事務所の先輩である【立花理香さん】です
    ダレの件は触れないでください

  • 國嶋絢香 
    5/26 13:31

    ひびちんさん

    黄砂で喉痒くなりませんか
    よくなるんですよぉ

    現場楽しんでるんで緊張はそれほどです
    も緊張感はしっかり持って頑張りま〜す

  • 國嶋絢香 
    5/26 13:33

    ショットロックさん

    以前も教えていただいた呼吸法ですね

    今日は挑戦してみます( ̄^ ̄)ゞ
    応援ありがとうございまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)