ディナーではない晩ご飯

  • 國嶋絢香 公式ブログ/ディナーではない晩ご飯 画像1

こんばんわo(^▽^)o

みなさんからの素敵コメント
ちょっとずつお返事してます

またチェックしてみて下さいっ

さっきバイト前に書いた記事が
投稿できてなかったみたいで

だいぶショックな國嶋です


( さっき書いた記事の再現 )

じゃじゃ〜ん

写真はバイト前に食べたもの


脂肪分0のアロエヨーグルトと
ゴボウサラダ&持参おにぎり

17時過ぎってのがポイント


もうすぐ大事な撮影なので...
悪あがきとは言わせません


ヨーグルトは量があるので
お腹いっぱいで満足でした


最近、学校で周りの友達も
頑張ってダイエットしてるので
いい刺激になります
頑張ろ


バイト頑張ったわず!でわぁ


 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    5/23 22:31

    未更新は確かにカナシイ〜

    虚偽のプロフィールが

    次々と明らかにされてる昨
    数字だけのダイエットにはご注意を

    ウエスト70有っても58cmって やり過ぎ


  • ひびちん 
    5/23 22:36

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノダイエットですか。大変ですね(~_~;)私も、いや私のほうがダイエットしたほうがイイんでしょうけど、どうしても食べたいものを食べちゃうんだよねσ(^_^;)なんとかしなきゃ(; ̄ェ ̄
  • ショットクロックφ 
    5/23 22:39

    ダイエットも良いけど、必要最小限の栄養分は摂らなきゃだめです


    十代は、成長してる真っ最中なので。

    あと、製品表示の法律も、大学生になったら勉強してみると、面白くためになりますよ
    (『0カロリー』って表示の意味とか)


    ゴボウは食物繊維豊富(^o^)/


  • 國嶋絢香 
    5/26 13:23

    おっちさん

    コメントありがとうございます(*^o^*)

    未更新は"はぁ〜
    "ってなりますね

    70→58は詐欺りすぎです
    ダイエットは自己満足やと私は思ってま

  • 國嶋絢香 
    5/26 13:24

    ひびちんさん

    好きなものをいっぱい食べてる時ほど幸せな瞬間ってないですよね

    一緒に頑張りましょうo(^▽^)o
  • 國嶋絢香 
    5/26 13:27

    ショットロックさん

    確かに健康的に痩せないと意味ないですよね

    0表示の横には必ず※が付いてますもんねぇ

    ゴボウサラダうまうまです(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)