大好きなお店(*^o^*)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/大好きなお店(*^o^*) 画像1
こんばんわ(^○^)


今日はなかなかハースケだった
國嶋絢香(くにしま あやか)です


朝から学校でTOEFLっていう
試験時間が2時間もある
英語の試験受けてきました


いっつもリスニングの時に
眠気
に負けてしまいますが
今回は最後まで全部解けたので
結果が返ってくるのが楽しみ


その後は直帰でバイトのはずが
全然時間に余裕があったので
近所の店をぶらぶらお散歩


写真は私の大好きなお店ですっ
海外輸入商品のセレクトショップ

見てるだけで幸せぇ(*^o^*)

香辛料のコーナーが好きです


バイト頑張ってきたわず


みなさんの週末のご予定は


 
  • コメント(全8件)
  •  澤口 
    5/14 22:30



    今日もお疲れ様です(*^^*)

    良い感じのお店ですね♪

    そういう海外系のお店が
    近所にないの
    ちょっとショックで



    明日は1日お勉強です;´ω`)
  • おっち 
    5/14 23:10

    おつかれさ〜

    良い結果であること

    男性で言えば‥ホームセンターで工具を見てる感覚だ

    ちょいと勉強します

    6月にとある試験を
    けるの
    そろそろヤバィ〜


  • ショットクロックφ 
    5/15 00:42

    TOEFLを学校で受験するなんて、凄い。厳し〜


    いわゆる『英語圏への留学可能かどうかテスト』だから、かなり難しかったかと…。

    JR京都駅地下の書店の向かいに、『輸入食材のお店』があって、オリーブオイル程度は買って帰った事がありやすが、香辛料は……

    ージを買った事有り
    茶香炉で焚いて、煙で琥珀を浄化するんです。
  • ひびちん 
    5/15 01:05

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ大変な試験だったんですね(~_~;)でも、結果が楽しみってことは、かなり手応えありって感じかな(*^_^*)あ、前の診断、こんなでしたσ(^_^;)昨夜未明、革命家の◯◯さんがエロ漫画の読みすぎで死去した。享年93歳。◯◯さんは生前、日本を代表する経済学者として知られた。
  • 國嶋絢香 
    5/17 07:09

    紗音さ

    お勉強お疲れさまで
    はかどりましたか

    雰囲気のいいお店ってちょっとした所にあるもんです
    もしかしたら近所にもあるかもで

  • 國嶋絢香 
    5/17 07:10

    おっちさん

    男性で言えばそうですね
    時間居ても飽きないです
    6月の試験ってなんやろ
    張ってくださいo(^▽^)o
  • 國嶋絢香 
    5/17 07:13

    ショットロックさん

    今回の目標は430スコア以上ですが、なかなか難しかったで
    京都駅付近のお店わかりますよぉ
    あそこも一回入ったらなかなか出れなくなりま

  • 國嶋絢香 
    5/17 07:15

    ひびちんさん

    テストはマーク式なので、自分では出来たと思いがちですが、結果が返ってきてあらビックリ
    てのがよくあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)