数B
&love drink

  • 國嶋絢香 公式ブログ/数B&love drink 画像1
学校の教室に1人なう(^○^)


写真
のソイラテ飲みながら
数Bの問題集解いてるよぉ〜


テスト前に詰め込むの嫌なので


今日はレッスンだったのですが
行けなくなっちゃったから

その分勉強頑張ろうかなぁ〜と


放課後の教室。好きです


p.s.前記事ご指摘下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m
國嶋もっと情報通になります


 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    5/13 16:58

    頑張ってる〜

    時間を有効に‥だね

    でも‥1人しかいないのも 寂しいね

    お化け
    るぞ〜


  • ひびちん 
    5/13 17:34

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ今だと教室は夕陽で染まってるか
    広い教室にひとり?ネズミにかじられないようにね(*^_^*)
  • ショットクロックφ 
    5/13 20:34

    数Bって何だったっけ?。

    数列と、ベクトルと、統計の度数分布とかのあたりかな?。


    得意な所ばかりだから、解んなかったら、聞いてよ

    (と、無責任なコメを書く
    僕に限らず理系人の癖なんだよね〜。)
  • 國嶋絢香 
    5/14 13:35

    おっちさん

    私、結構1人行動好きな方なんです(^▽^)
    まぁ1番はみんはでワイワイですけどね
    バケ
    て言うからちょっと周り気にしちゃったじゃないですかぁ〜
    ラー系は苦手です

  • 國嶋絢香 
    5/14 13:37

    ひびちんさん

    昨日は日が長かったので、更新した時間帯はまだまだ明るかったで

    私オーストラリアで大量のネズミ見たことあるんです

  • 國嶋絢香 
    5/14 13:40

    ショットロックさん

    今は数B始まったばっかなんで、まだ数列です
    れから難しくなってきたらよろしくお願いしますね
    (確かに、理系の友達によく言われる気がします
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)