撮影
休憩中(*^o^*)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/撮影休憩中(*^o^*) 画像1
お弁当美味しかったぁ〜

大食い國嶋完食( ´ ▽ ` )笑っ

撮影は3着終わった所です


ロケ地は日差しと風が強いけど
いい天気に恵まれてよかったぁ


では着替えが始まるので、でわ


 
  • コメント(全6件)
  • おっち 
    5/8 14:39

    撮影

    お腹イッパイ

    緊張は無いか

    寝ないよぅに
    ハリキッテ〜

  • ショットクロックφ 
    5/8 15:15

    最初の感想が
    『お弁当おいしかった』
    なの


    緊張が取れたようで、何よりです


    事務所の先輩って人が、(漫才の)ボケ役をやって、ロケ場所の雰囲気を和らげているのかな?。


    絢香ちゃん、盗む
    ですぞ、そのテクは
  • ひびちん 
    5/8 20:13

    お疲れさまです〜( ´ ▽ ` )ノその後もうまくいきましたか?天気良くてよかったね(*^_^*)写真は、撮影で使った衣装なのかな?
  • 國嶋絢香 
    5/10 15:53

    おっちさん

    はい
    まり緊張はしませんでした

    ご忠告の通り1時間程あった待ち時間には熟睡していました

  • 國嶋絢香 
    5/10 15:56

    ショットロックさん

    食い意地張ってすみません
    だ本当に食べた直後だったのでついww
    はい( ̄^ ̄)ゞしっかり先輩の現場を明るくするテク観察してきました

  • 國嶋絢香 
    5/10 16:00

    ひびちんさん

    ほんとに凄くいい天気でよかったです

    はい
    しだけ写ってしまっていますが衣装ですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)