旅から帰還、國嶋です。

  • 國嶋絢香 公式ブログ/旅から帰還、國嶋です。 画像1

今夜の奈良は私が好きな感じの
しとしととした雨です(^○^)


どーもお久しぶりですッ
國嶋絢香です( ´ ▽ ` )


ご心配してくださった方
ほんまに申し訳ないです(´Д` )


ネタ探しの旅に出てました←
どんなネタが見つかったのかは
優しいみなさんは聞きませんよね

(目に見えない圧力orz..)

今日からまた更新頑張ります


皆さんに1つ嬉しいお知らせが

私、國嶋絢香ですが、、、
某商業施設のアパレルモデルに
選ばれました
朗報です


もぅ5日後には撮影
があるので
悪あがきなのはわかっていますが
今からできることを頑張ります


写真はバイト帰りの夜道にて…
知らない家の門灯をお借りして撮影
どうも、お邪魔しました
笑っ

では今夜は少し課題に手をつけて
早めに寝たいと思います(*^o^*)

みなさん今日も1日お疲れさまです
おやすみなさい
いい夢を


 
  • コメント(全10件)
  •  澤口 
    5/3 22:17



    お久し振りです(*^^*)


    モデル頑張って下さい!
    応援してます!!
  • きほ 
    5/3 22:52

    おめで

    また聞かして

  • ショットクロックφ 
    5/3 23:14

    おかえりなさ



    ネタ探しの旅って、某関西の大物ミュージシャンの、コンサートツアーの前みたい(笑)。
    曲を歌うのとは別に、喋るネタを『会場分×3』位探して、旅をするとか…。
    (♪やっぱ好きやね〜ん…の人)


    また楽しい日記期待します

  • おっち 
    5/3 23:27

    おめでとさ〜

    もぅ
    は無く
    まだ5日もと思いましょ

    そぅ話題はあるものじゃ無

    毎日挨拶レベルの更
    を続ける中で
    たまに出来事や思う事を入れる
    ブログのポイントょ〜

  • ひびちん 
    5/4 00:42

    ネタ探しの旅でしたかf^_^;)ま、体調不良とかでなくて良かったです(*^_^*)それはさておき、アパレルモデル、おめでと
    と云いつつ、イマイチどういう活躍になるのかわかってないんで、良かったら教えてください(^人^;)(あ、冷たい目で見ないで(; ̄ェ ̄))
  • 國嶋絢香 
    5/6 07:10

    紗音さ

    お久しぶりでした(´Д` )

    お仕事の件、ありがとうございます(*^o^*)

    コメントありがとうございました

  • 國嶋絢香 
    5/6 07:11

    きほ

    コメントありがとう(*^o^*)

    早く女子会しましょ

    きほも色々ふぁいてぃん

  • 國嶋絢香 
    5/6 07:15

    ショットロックさん

    ただいまです
    メントありがとうございます(*^o^*)

    そのミュージシャンとは、某関西発の男性アイドルグループのことですか

    私も1人旅してみたいです

  • 國嶋絢香 
    5/6 07:16

    おっちさん

    もぅ後2日になってしまいました
    おっちさんのポジティブいただきました

    ブログのアドバイスもありがとで
    ぜひ参考にさせていただきます(^O^)

  • 國嶋絢香 
    5/6 07:21

    ひびちんさん

    心配コメントありがとうございました(´・_・`)

    國嶋、全然元気です

    お仕事の詳しい内容は、みなさんにお伝えできる時に必ず報告するので、楽しみにしていてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)