最近キテル奴

  • 國嶋絢香 公式ブログ/最近キテル奴 画像1
最近こやつ達にハマってます

ドライフルーツ國嶋でっす。

ドライが名前 國嶋は名字
フルーツはミドルネーム\^^/

阿呆な事は置いといて今日も私は
國嶋さん家の絢香です( ´ ▽ ` )hi

最近友達とこんな事ばっか
やってます( なんの意味もないw)
昨日は山椒魚國嶋になったよ

読み方わかりますか


サンショウウオ∈(°o°)∋ガオォ
ガオォとはきっと叫びませんが
国語の教科書に出てきた奴です


朝からなにを言いたいかと言うと
ドライトマトにハマってます


以上。ドライトマト國嶋でした


(自分のテンションが掴めないww)

 
  • コメント(全6件)
  • ひびちん 
    4/19 08:50

    ドライフルーツね。私ぁそのままより、ヨーグルトに混ぜるのがイイかな?毎日楽しそうでイイですねd(^_^o)今日も頑張りましょうp(^_^)q
  • おっち 
    4/19 09:05

    おっ

    ハイテンション
    ですね

    生姜は
    どうしてるんでしょ

    今日も 元気で〜


  • ショットクロックφ 
    4/19 15:01

    山椒魚は考えた。


    やべぇ〜!身体がでかくなりすぎて、岩穴から出れなくなっちゃったよ!。やべーよやべーよ。チェン〜(ウッチャンのニックネーム)、突っ込んでよ〜

    もしも山椒魚が出川哲郎さんだったら…
  • 國嶋絢香 
    4/21 07:12

    ひびちんさん

    コメント返し遅くなっちゃってすみませ

    ヨーグルトに入れるの美味しそうですね

    今日ヨーグルト買って帰ろうかと思いま

  • 國嶋絢香 
    4/21 07:13

    おっちさん

    たまーにこーなる時があるんです
    後、お見知りおきを…ww
    生姜は美味しいけどなかなか辛いのであまり手が伸びないです(´Д` )

  • 國嶋絢香 
    4/21 07:17

    ショットロックさん

    山椒魚ご存知なんですね

    学生時代やられましたか?
    私はまだまだこれから勉強するのでしっかり学んできまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)