久々のアメフト生観戦!

  • 國嶋絢香 公式ブログ/久々のアメフト生観戦! 画像1
今日はアメフトの公式戦
見てきました( ´ ▽ ` )

友達が出ているのを見ると
なかなか興奮しますね


國嶋は日焼け対策で帽子着用
首にはタオルを巻いて完全防備

一緒に見ていた友達たちには
ガチやな
と笑われましたww

いや、間違いなくガチです


やっぱりアメフトは面白い


そんな國嶋さん明日は放課後に
大事なオーディションがあるので
今日は早めに寝ますっ( ̄^ ̄)ゞ

みなさん応援よろしくです


P.S.学校の近くで咲いていた
の写真をみなさんに
おすそわけです


 
  • コメント(全4件)
  •  澤口 
    4/10 23:31


    アメフト見てみたいです!

    オーディショ
    頑張ってくださいp(^^)q
    応援してます
    笑顔♪笑顔♪

    桜キレイですねwww
  • おっち 
    4/11 00:16

    きれいだねぇ

    桜が咲くのは1ヶ月

    早く 暖かくな〜れ

    オーディション‥力が発揮出来ますよぅに


  • ひびちん 
    4/11 00:44

    絢香サンは、アメフト好きなんですね。アメフトは観たことがないし、まずルールがよくわからんですf^_^;)魅力となるとどんなとこでしょう?オーディション、ガンバってね。応援してますp(^_^)q
  • ショットクロックφ 
    4/11 12:01

    アメフト、良いですね。

    関西は特に盛んで、4月十日は
    ・大阪
    ・京都
    ・兵庫
    は、公立高校にも『アメフト部』がある実状にびっくりでした。

    しかし
    兵庫県→王子スタジアムで開催

    大阪府→エキスポスタジア

    なのに
    京都府→高校のグラウンド
    は、キツいですよね(笑)。
    せめて『宝ヶ池球技場』とかで。

    次の試合は24日。
    完全防備なら、客室席て『メット被って』応援


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)