やはり、食欲。

  • 國嶋絢香 公式ブログ/やはり、食欲。 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/やはり、食欲。 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/やはり、食欲。 画像3
good evening !!
最近毎晩30分早歩きに挑戦中の
國嶋でっす( ̄▽ ̄)

夜風が気持ちいい季節ですね


Hawaii記事3つ目はハワイ島
ほんとに神秘的な場所でした


植物園
をトロッコで回ったり
溶岩が冷えて固まった黒い海岸

海ガメが日光浴
してたよ

キラウエア火山の噴火口
にも
行ってきましたo(^▽^)o

1番はクッキー屋さんの試食

むちゃくちゃ美味しかったです

事務所へのお土産もここで


Hawaii
での素敵な思い出は
書き出したらキリがないので
そろそろ普通の記事に戻ります


素敵な写真
はちょくちょく
貼って行くので見てください


おなかへったぁあああ(´Д` )

みなさんの晩ご飯はなんですか


でわぁ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全4件)
  • 《花月》 
    4/6 19:56



    オムライスだったぁ(*^o^*)



  • ひびちん 
    4/6 20:31

    キラウエアに行ったんですね。イイな〜o(^▽^)o
    私もお腹減った…(。-_-。)まだこれから夜メシなんですf^_^;)コンビニ弁当か…(~_~;)
  • おっち 
    4/6 20:39

    体 動かすに

    いい感じだ〜

    番は‥
    クッキー
    〜〜

    晩ごはんは‥焼き魚定食っぽい感


  • ショットクロックφ 
    4/6 20:55

    ハワイ楽しかったようで、良かったですね。

    夕飯は、鰤を買ってきました。焼かない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)