Hawaii記事2つめ☆☆

  • 國嶋絢香 公式ブログ/Hawaii記事2つめ☆☆ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/Hawaii記事2つめ☆☆ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/Hawaii記事2つめ☆☆ 画像3
good morning !!
時差ボケはなおったけど
腹時計の時差ボケがなおらない
國嶋でっす( ´ ▽ ` )ノ笑っ

変な時間にお腹が減ります

食欲が凄いだけかもですがww

Hawaiiの続きざっと書きます

1日目の夜はお洒落なカレー屋さん
雰囲気むちゃくちゃよくて
出てくる料理にわくわくしかし
かっかっ辛過ぎる(´Д` )

辛いの得意な國嶋家、断念

しばらくカレーはいいですww

2日目の朝はパンケーキ屋さん
有名な店なので軽く1時間待ち

可愛い店で1人ルンルンしかし
家族の反応いまいち( ̄▽ ̄)笑
甘いものが苦手な國嶋家です


そして昼からは泳げないけど
Hawaiiの海を感じたかった私が
お願いして潜水艦乗りました


2枚目は有名なダイヤモンドヘッド
移動船の上から撮りました


3枚目は潜水艦の中からぁ〜

沈没船や海に沈んだ飛行機など
大きな魚や見たことない魚がいて
すごくよかったです(´ε` )


バイトまで朝マックで課題なうの
國嶋絢香
でーしたっ


 
  • コメント(全2件)
  • おっち 
    4/5 09:01

    おっは

    潜水艦かぁ〜

    いい経験だね

    きれいだぁ


  • ひびちん 
    4/5 16:30

    今はもうバイトだよね?
    辛いのが得意でもダメでしたか…f^_^;)相当辛いってことだね。ダイヤモンドヘッド、海がキレイでイイよねp(^_^)q 潜水艦は興味あったけど行けなかったんだよね(>人<;)でもハナウマ湾だっけ?そこは行ったな。んー、やっぱ乗るべきだったな…( ̄◇ ̄;)話を聞いてると行ったときのことを思い出します(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)